YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品







いろいろグッズ追加

2011/04/30 04:17|便利アイテムTB:0コメント:2
こんにちワン!
しばらく更新していないうちに桜もすっかり散ってしまいましたが、その間いろいろなアイテムが増えましたので、とりあえずまとめておきます。

OGK AVAND INSEVE
avandinseve
同じヘルメット(AVAND)をもう1台のバイクと共有していましたが、せっかくなので新調しました。
被り心地もイイですし、コストパフォーマンスもなかなかで気にいってます。
ミラーシールド(ブルー)に付け替えました。ライトスモークなので夜間でも問題ないですね。



ゴールドウイン ロードメッシュハードグローブ
ゴールドウイン ロードメッシュハードグローブ
冬用グローブだとちょっと暑くなってきましたので、メッシュグローブを用意しました。
かなり薄いので耐久性はあまり期待できないかも。



FORCE FLEX サングラス
FORCE FLEX
これまでレイバンのサングラスでしたが、もう1台のバイクに入れっぱなしなのでお気軽に使えるようにゲットです。
これからの季節には必需品ですね。



ハンファ・ジャパン ポケットサイズGPSユニット PG-S1
Pocket GPS S1
GPSロガーですね。アマゾンのアウトレットで半額以下だったのでポチりました。
実際に数回試走してきましたが、おおむね良好です。
ログはGoogleマップと連動するので便利です



サンコー USB Action Camera
USB Action Camera
映像ツーリング用で使えるかな~と思いました。
これもセールで\1,980と安かったので思わずポチりました。
届いたばっかりなので、まだ試走していません
記録メディアは仕様によるとmicroSD(最大2GB)とのことですが、SanDisk microSDHC 8GB Class4で認識しました。

アイテムは揃ってきましたので、あとは走るだけですね(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ