YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品







BLUE SKY HEAVEN 2011

2011/05/23 01:14|まったりぶらり旅TB:0コメント:0
Blue Sky Heaven 2011
毎年開催されるハーレーのお祭りです。
バイク屋さんからお声がかかったので、ハーレーは持っていませんが参加することにしました

BlueSkyHeaven2011_1

8:30にバイク屋さんへ集合し、東名高速の御殿場でおりて、会場の富士スピードウェイに向かいます。
今回はハーレーのイベントということで、会場へ行く途中で多数のハーレー軍団が合流してきます。

ということで、会場に到着です。

BlueSkyHeaven2011_2

天気は快晴でかなり日差しが強くて暑いです。
バイク屋さんの集合写真を撮って、BBQで焼きそばや焼肉、豚汁などを食べて腹ごしらえ。

その後は、ジムカーナコースで楽しいスタントショーを見てから、ドリフトコースへ移動してハーレーの試乗会に参加。
かなりの行列でしたが、そのなかでも一番空いていたDYNA FXDLに試乗しました。
BlueSkyHeaven2011_3

ハーレーは教習所でずっと乗っていましたが、やはりトルクフルで走っていると楽しいですね。ちょっと重たいけど

その後は、会場のメインステージに移動しました。
もちろんここでも駐輪場はほとんどハーレーしか止まっていません(笑)
ナンバープレート見ると本当に全国からやってきています。

BlueSkyHeaven2011_5

ミシュラン君も発見しましたのでパチリして握手。この暑いなかお疲れ様です

BlueSkyHeaven2011_6

せっかく富士スピードウェイに来ましたので、ピットレーンとホームストレートへ降りてからメインスタンドへ。

BlueSkyHeaven2011_7

BlueSkyHeaven2011_8

BlueSkyHeaven2011_10

走行イベントも終わったあとだったようで、ガラガラですね。

イベントは2日間に渡って行われますが、とりあえずざっと見て楽しみましたので、ゲートをくぐって帰ります。

BlueSkyHeaven2011_11

帰りは246をしばらく走って大井松田から東名高速に乗ってブイーンと戻ります。地元で給油をしてから帰宅。
今回、高速でそこそこ飛ばして走りましたが、燃費が25km/l近くまで延びたのが意外でした
街乗りだとせいぜい18km/lいけば良い方ですからね。
詳しくは給油・燃費カテゴリを御覧ください。

前日に届いた中華製の激安インカムも役にたちました。
あとGPSロガーもバッチリでした。
詳しくは便利グッズカテゴリを御覧ください。

今度の週末は、浜名湖で開催されるワイズギアクラブミーティングへ行こうかどうか検討中でーす。
体調と天気が良ければですが
どなたか行く予定の方はいらっしゃいますか?!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ