YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品







スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた新型TMAXにライバル出現か!?【INTEGRA】

2011/10/25 16:26|コレは気になるTB:0コメント:10
ホンダモーターヨーロッパが、ニューモデル「INTEGRA」を発表しました。

ニューTMAX(4型)のライバルとなるのでしょうか
TMAXを意識しているかどうか知りませんが、ぶっちゃけ、デザインは微妙です(笑)
しかし、17インチタイヤは乗りやすそうです。
価格がどれくらいなになるかですね。
また、700ccなので大型二輪AT免許だと乗れないのもいかがなものでしょうか。

HONDA_INTEGRA1

HONDA_INTEGRA2

HONDA_INTEGRA3

エンジンは、新設計の水冷・4ストローク・直列2気筒700ccを搭載。
低・中速域で力強いトルク特性と低燃費で優れた環境性能を両立。
また、軽量・コンパクト化を図った第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッションを採用。
フレームにはしなやかさと剛性感を高次元で融合させた丸型鋼管のダイヤモンド形式を採用。
サスペンションは、フロントにテレスコピックタイプを、リアにプロリンクを採用。
前・後の大径17インチのアルミキャストホイールと、専用に開発したラジアルタイヤによって、軽快なハンドリングを実現。

■INTEGRAの主要諸元(欧州仕様車)
・全長×全幅×全高:2195×790×1440mm
・軸距:1525mm
・シート高:790mm
・車両重量:238kg
・エンジン型式:水冷4ストOHC直列2気筒
・総排気量:670cc
・内径×行程:73×80mm
・圧縮比:10.7
・最高出力:51.8PS/6250rpm
・最大トルク:6.26kg-m/4750rpm
・燃料供給装置形式:PGM-FI
・燃料タンク容量:14.1L
・変速機形式:電子式6段変速
・キャスター角/トレール量:27°/110mm
・タイヤサイズ(前後):120/70ZR17・160/60ZR17
・ブレーキ形式(前後):ディスク・ディスク
・懸架方式(前後):
・テレスコピック式・スイングアーム式(プロリンク)
・フレーム形式:ダイヤモンド

このメガスクも、11月8日からイタリアのミラノ市で開催されるEICMA 2011(ミラノショー)に出品されます。
ミラノショーが待ち遠しいで〜す


2012.01.18 ムービー追加

Moto.it: la prova dell'Honda Integra 700. Il primo moto-scooter from Moto.it on Vimeo.


ホンダ、欧州で新型二輪車 インテグラ 発表

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。