YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

千葉・養老渓谷もろもろツーリング♪

2013/02/23 14:00|まったりぶらり旅TB:0コメント:22
2013/2/20(水)

今朝、ユーザー車検が無事に終了しました~

マロさんが車検に付き合ってくれたので、一緒に近くをブラっと走りましょう!
まだ10時で時間はたっぷりあります。

当初は富士五湖方面を走る予定でしたが、前日に雪が降ってまだ積雪していたのでそっち方面はキャンセル。
となれば、温暖な千葉県 暴走 房総へ!

20130220養老渓谷もろもろツー01
早速、第三京浜港北IC → 首都高速湾岸B → アクアライン → 海ほたる へ。

20130220養老渓谷もろもろツー02
1時間もかからず海ほたるへ到着。気持ちがイイで~す。クリックするとパノラマ写真。東京スカイツリーや横浜ランドマークタワー、ベイ・ブリッジが見えます。

20130220養老渓谷もろもろツー04
小腹が空いたので、イカのさつま揚げをいただきま~す。熱々で美味いっ!

20130220養老渓谷もろもろツー05
アクアラインを抜ければあっという間に千葉へ上陸。
20130220養老渓谷もろもろツー06
平日なので道はガラガラで快走!融雪剤が撒かれています。脇には雪もちらほら。

20130220養老渓谷もろもろツー07
君津のあたりでしょうか。畑には雪が積もったままです。TMAXを2台並べてパチリ!

20130220養老渓谷もろもろツー08
亀山ダムに掛る橋。湖面に橋や空が反射してキレイですな~

20130220養老渓谷もろもろツー09
本当にここは千葉ですか!?

20130220養老渓谷もろもろツー10
なんか東北まで走ってきた気分です

20130220養老渓谷もろもろツー11
どんどん進みます。路面は雪などに注意すれば、なんとか走行可能状態です。

20130220養老渓谷もろもろツー12
養老渓谷、上総 養老の滝 展望台へ到着!

20130220養老渓谷もろもろツー13
奥の方に見えるのが養老の滝(粟又の滝)です。落差約30メートル、幅約30メートル。地面を穏やかになめるように流れています。クリックで拡大トリミング

20130220養老渓谷もろもろツー15
秘湯の宿 滝見苑 へ着きました。冷えきった身体には温泉です

20130220養老渓谷もろもろツー16
いや~たまりませんね~。内湯はけっこう熱めです。そして誰も居ないので今回も貸切です!

20130220養老渓谷もろもろツー17
ちょうど1週間前の丹沢湖ツーリングでは残念ながら露天風呂に入れませんでしたが、きょうは露天風呂にも入れま~す 湯加減もちょうど良くて、長くゆっくり浸かってポッカポカになりました~

20130220養老渓谷もろもろツー18
ちょっと散歩でもしましょう。養老の滝まで200mです。

20130220養老渓谷もろもろツー19
出ました!アルパカさん参上です。はりきっています(笑)

20130220養老渓谷もろもろツー20
房総一を誇る名瀑布 養老の滝(粟又の滝) です。クリックで拡大パノラマ写真

20130220養老渓谷もろもろツー22
滝の真横にある石段で上の方まできました。

20130220養老渓谷もろもろツー23
これより先は厳しいので戻ります。

20130220養老渓谷もろもろツー24
次の目的地を目指して走りましょう。

20130220養老渓谷もろもろツー25
なんとここで奇跡!対向からのバイクがピースサインをくれました!先頭はHONDA車か?後ろはNC700X白だった。いや~~、まさか房総でピースサインとは嬉しいじゃないですか~

20130220養老渓谷もろもろツー26
何気ない道を走っていたら、突如大きな柵に囲まれた怪しい物体を発見。近寄ってみましょう。

20130220養老渓谷もろもろツー27
アルパカさん突入中です。なんだなんだ!?

20130220養老渓谷もろもろツー28
おっとまさかのです どうやらここは「世界一大きなな公衆トイレ」とのこと! 残念ながら!?、ギネス認定は却下されたそうです(^_^;

20130220養老渓谷もろもろツー32
ちなみに、普通のトイレもありますよ~(笑)

20130220養老渓谷もろもろツー31
ココのすぐ真横には小湊鉄道線が走っています。

20130220養老渓谷もろもろツー29
飯給駅。これで「いたぶ」と読むんですね。

20130220養老渓谷もろもろツー30
とってもローカルな無人駅です。なんかこの雰囲気がいいな~。この周りには桜の木がたくさんあったので、満開になったらキレイだろうな~

20130220養老渓谷もろもろツー33
またまた高速で移動しまーす。

20130220養老渓谷もろもろツー34
心配しちゃうほどのガラガラ状態でーす。

20130220養老渓谷もろもろツー36
木更津金田を出たら海岸沿いを走ります。

20130220養老渓谷もろもろツー37
アクアラインをバックにパチリ!

20130220養老渓谷もろもろツー38
ちょっと移動すると海に柱のような物が見えます。なんだろ!?

20130220養老渓谷もろもろツー39
うわ~なんだこの光景は!沖までずっと電柱が続いています!これはなんとも不思議な感覚だ~。

20130220養老渓谷もろもろツー40
さて、TMAXは雪の中を走ってきたのでご覧のとおり

20130220養老渓谷もろもろツー41
足回りが泥まみれです。洗車嫌いの私でも、さすがにこれは引くレベルです(^_^;

20130220養老渓谷もろもろツー42
アクアラインで帰りますよ~夕陽がキレイだな~ それにしても腹が減った!さつま揚げしか食べていない!

20130220養老渓谷もろもろツー43
首都高湾岸を走っています。日の入り間近。富士山のシルエットも見えます

20130220養老渓谷もろもろツー44
お目当てのお店にきましたが、臨時休業

20130220養老渓谷もろもろツー45
そして定番の謝謝で遅めのランチ\(^o^)/

20130220養老渓谷もろもろツー46
サンマーメンと麻婆豆腐丼。ここのお店は何を食べても本当に美味しい!

20130220養老渓谷もろもろツー47
その後、給油をしてから洗車モードへ。

20130220養老渓谷もろもろツー48
TMAXもピッカピカになりました~

ということで、きょうは朝一ユーザー車検からの千葉ショートツーリングで、なかなか充実した一日となりました。
なんだか平日ツーリングが病みつきになりそうです(笑)

マロさん、今回もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますっ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
