YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品







横須賀〜三崎 お散歩ツーリング♪

2013/11/20 20:50|まったりぶらり旅TB:0コメント:12
2013/11/16(土)快晴

まったりんズで横須賀、三崎へお散歩ツーリングしてきました〜

余裕をもって集合場所へ到着しましたが、集合時間になってもメンバーが来ない。

はい、私が場所を間違えていました(^_^;
15分ほど遅れて到着

20131116三浦・三崎ツー01
しばし歓談で盛りあがって出発です

20131116三浦・三崎ツー02
まったりんズは全車が無線機搭載。お喋りしながら野島公園駅あたりを気持ちよく走っています。

20131116三浦・三崎ツー03
まず最初にやってきたのは〜

20131116三浦・三崎ツー04
横須賀・三笠公園です

20131116三浦・三崎ツー05
東郷平八郎 連合艦隊司令長官の銅像と戦艦「三笠」

20131116三浦・三崎ツー06
岸壁には記念館三笠

20131116三浦・三崎ツー08
大和型戦艦の砲弾が展示されていました

20131116三浦・三崎ツー07
奥には猿島。そしてそこへ向かう猿島渡船

20131116三浦・三崎ツー09
馬堀海岸を走っています。海風が気持ちいい〜

20131116三浦・三崎ツー10
対向車線で渋滞が発生していましが、どうやらカマを掘ったみたいです。

20131116三浦・三崎ツー11
トンネルに入ってからしばらくすると

20131116三浦・三崎ツー15
レーダー探知機から、けたたましい警告音が鳴り響く

20131116三浦・三崎ツー12
トンネルを抜けた先ではネズミ捕りをやっていました

20131116三浦・三崎ツー14
それなりのスピードが出ていましたので危なかったぁ〜

20131116三浦・三崎ツー16
そして三崎へ到着。お腹すいた〜〜

20131116三浦・三崎ツー17
数名の呼び込みと話をしつつ、まぐろ料理専門店「立花別館」で食べることにします。

20131116三浦・三崎ツー18
しばらくしてマグロ丼がやってきたのでパチリ。とても真剣です

20131116三浦・三崎ツー19
私は三色づけ丼セット。1,150円で観光地にしては比較的リーズナブルかな。丼はメバチマグロの赤身、ビンチョウまぐろ、イカです。ご飯は+100円で酢飯にしてもらいました。味噌汁、漬物、小鉢2種、デザートはお店自慢の特製マグロのコーヒーゼリー。生臭さはなくあとから少しスパイシー!?な不思議な感じです。美味しかったです

20131116三浦・三崎ツー20
お腹が満たされたら海を眺めて産直品売り場うらりでぶらぶら〜と。

きょうは天気も良くポカポカで気持ちの良いツーリングでした\(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ