YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

伊豆 忘年会ツーリング 2013♪

2013/12/12 20:55|まったりぶらり旅TB:0コメント:20
2013/12/7(土)

まったりんズで今年を締めくくる忘年会(アルコール消毒)ツーリングへ行ってきました♪

東名高速 海老名SA 9:30待合せですが8:15には到着。
ここでエアフィルター交換作業をしていると、何処かで見たことがある人が。。。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング01
バイク屋さんのツーリングでご一緒する方でした。しかも新しいバイク!!私が以前から気になっていた KTM 1190 ADVENTURE じゃないですか〜〜。カッケーー\(^o^)/ しばし雑談モード。ふむふむ、これは良いこと聞きました〜。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング37
まったり東名を走行

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング02
足柄SAに到着。なにやら行列。めちゃイケSAというイベントみたいです。三中さんが店長していました。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング03
とりあえず小腹が空いたのでぶっかけうどんをペロリんこ

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング38
東名で沼津まで走って

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング39
下道でまったりと走って

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング40
沼津港へ到着

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング04
やってきたのは有名な魚河岸 丸天さん。ちょうどお昼時で行列です。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング05
かさご唐揚げとタワーのような海鮮かき揚げの迫力!

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング07
店頭には美味しそうなのがずらりと並んでいます。試食したらウマウマ〜これはたまらん!

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング06
っということで、1,800円の一番デカいマグロカブトと、これまた一番デカい1,000円の魚卵甘辛煮付けをお土産にして今夜のツマミに\(^o^)/

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング08
待つこと約20分ほどで賑わう店内へ。何を食べようか迷ったが

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング09
魚河岸 丸天井をチョイス。凄いボリュームです。大盛りも無料とのことだったので当然大盛りモードで。ウマウマ〜満腹\(^o^)/

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング41
さてと、伊豆をぶらっと走りましょ〜う。ここから山へ入ります。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング42
落ち葉が多いです。この辺りは西浦みかんが有名ですが道にもみかんが落ちて潰れていました

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング43
戸田峠まできました。ここから西伊豆スカイラインへ

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング44
この辺りは凍結してたようで路面が濡れています

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング10
西伊豆スカイラン 笹原駐車場へ到着。気温は4℃くらいでしょうか。風が冷たい〜

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング11
富士山も少し顔を出しています

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング15
観音様のような石像が立っていますね〜

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング12
あれ???(笑)

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング14
ふぅ〜〜スッキリした〜〜(笑) なんて会話だったかどうかは忘れました

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング45
風が冷たいですが気持ちイイです

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング16
続いてやってきたのは西伊豆スカイライン 土肥駐車場

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング17
遠くには世界文化遺産になった三保の松原も薄っすらと見えますかね。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング18
真下には小土肥地区が見えます。このあたりは父の田舎なので、昔はよく来ました。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング19
その先の海岸沿いに土肥海水浴場が見えます。夏の花火は有名になってきたかな!?

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング20
ここからの富士山もキレイだな〜

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング21
TMAXと富士山と駿河湾でパチリしてUターンしまーす。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング46
いや〜〜とても気持ちがイイです

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング22
次にやってきたのは、だるま山高原レストハウス

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング23
ここからの眺めもいいですね〜〜

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング24
パチリして宿に向かいましょうか。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング47
途中でいま一部で流行っている!?ガシャーニングに遭遇。ここも凍結跡があり路面も濡れてスリップしやすい箇所です。バイクがガードレールの下に落ちています。ライダーは携帯で話していたので大きな怪我ではなさそうでした。気をつけないとな〜。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング48
修善寺道路を通って

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング27
コンビニで大量の酒を買い込んで15時過ぎに宿へ到着

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング25
さっそく乾杯してグビグビスタートですよ〜〜 マグロカマ美味い!

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング26
この卵もウマウマ〜。どんどん酒がススム君です。温泉に入ってからバイキングで飲み放題食べ放題でぐびぐび〜〜 部屋に戻ってまたグビグビ〜〜 日付が変わってもグビグビ〜どんだけ飲むんだ\(^o^)/

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング28
翌朝はに入って朝飯を食べたら出発です。寒いし曇ってるな〜〜雨も降りそうです。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング49
伊豆中央道を走行していると雨がポツリ

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング29
やってきたのは柿田川公園へ。東洋一の湧水量を誇る柿田川は平成23年に国の天然記念物に指定されました。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング30
わき間からはキレイな湧水が〜〜

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング31
そして酷いピンぼけですが、魚がうじゃうじゃいます。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング32
ここの全てが湧水からなる川です

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング33
さすがに水がキレイです

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング34
そして湧水を飲むことができます。マロさん順番待ち

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング35
お豆腐屋さんがあります。豆腐ソフトもあるみたいです。

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング36
数種類の中から店員さんがオススメしてくれたプレーン豆乳ソフト 豆腐の風味が良い感じのジェラートでした〜(^_^)/

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング50
国道1号を走って箱根エコーパーキングで休憩。ここの気温は4℃!

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング51
気温3℃の箱根峠^芦ノ湖を抜けつつグリッピヒーターMAX!

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング52
乙女峠を越えて

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング53
御殿場から東名に乗って足柄SAへ

20130708まったりんず伊豆忘年会ツーリング54
冷えきった身体には熱いラーメンと白米を食べて解散です

今年も1年間おつかれさまでした〜〜\(^o^)/

最後に今回の走行ログです

より大きな地図で 伊豆忘年会ツーリング♪ を表示

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
