YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品







ヤビツ峠ツーリング♪

2014/08/29 03:16|まったりぶらり旅TB:0コメント:6
2014/8/23(土)

久しぶりの更新です(^_^)/
ふだんもTMAXには乗っているんですけどね~(笑)
本日はまったりんずツーリングに参加しました。

20140823ヤビツ峠ツー01
いつものように海老名に集合です。

20140823ヤビツ峠ツー02
あれ、なんか1台多いぞ~!黒いTMAXが~~

20140823ヤビツ峠ツー16
はい、イガちゃんが初登場です!若い! ようこそまったりんずへ\(^o^)/

20140823ヤビツ峠ツー03
海老名を出発したらすぐに雨が~。そして圏央道へ~

20140823ヤビツ峠ツー04
反対側は大渋滞。これってジャンクションの設計ミスだと思うんだけど~。

20140823ヤビツ峠ツー05
そして厚木PAへin。 雨は止んだ~

20140823ヤビツ峠ツー06
隊長と副隊長のBTインカムが調子悪いみたいです。原因が気になります。

20140823ヤビツ峠ツー07
厚木PAの目的はコレです

20140823ヤビツ峠ツー08
B級グルメでまちおこし。どんな感じですかね~

20140823ヤビツ峠ツー09
西伊豆しおかつおうどん。味はかなり塩っぱい!そして量は少なめ!B級とはいえCP悪し。残念。

20140823ヤビツ峠ツー10
圏央道 相模原愛川ICをアウト

20140823ヤビツ峠ツー11
橋を渡って

20140823ヤビツ峠ツー12
山を走って

20140823ヤビツ峠ツー13
宮ケ瀬湖に到着

20140823ヤビツ峠ツー14
雨雲がどんどん広がっていく

20140823ヤビツ峠ツー15
何故かココで夕張メロンソフトをペロリ そして雨が本降りになってきた~

20140823ヤビツ峠ツー17
カッパを着込んでヤビツ峠へ

20140823ヤビツ峠ツー18
雨のヤビツは走るもんじゃないですね~(^_^

20140823ヤビツ峠ツー19
ヤビツ峠に到着。みんなカッパが派手だ(笑) ちなみにマロさんが撮影していまーす。サンクス(^_^)/

20140823ヤビツ峠ツー20
これだけの雨が降っていてもチャリダーさんが多いです。凄いな~~

20140823ヤビツ峠ツー26
夜景で見たらキレイなんだろうな~~。マロさん写真提供サンクスです!

20140823ヤビツ峠ツー21
ちょっと早いですがランチにしましょう。「手打ちそば 石庄庵」さん。2013年2月以来2回目です

20140823ヤビツ峠ツー22
カッパを脱いだらズボンがびしょ濡れ~。カッパの意味がな~い。古いカッパはもう捨てよう。

20140823ヤビツ峠ツー23
ここの蕎麦は美味しいですよ~。まずは冷たいせいろ

20140823ヤビツ峠ツー24
けど量が少ないので2杯目は温かいかけそばをいただきます。ごちそうさまでした~

20140823ヤビツ峠ツー25
ランチを終えたらココで解散。これがまったりんずなんです(笑) 雨も止みました~

20140823ヤビツ峠ツー27
また暑くなってきた~~

20140823ヤビツ峠ツー28
イガちゃんとはここでお別れ。なんでもこれから熱海の温泉に行くとか~若い!元気!

20140823ヤビツ峠ツー29
おじさん組は高速に乗って

20140823ヤビツ峠ツー30
海老名SAでまた解散

20140823ヤビツ峠ツー31
締めはスタバだ~\(^o^)/

皆さんお疲れ様でした。
今月は北海道ツーリングでタップリ走ってきたので、これくらいの距離でも十分です。
そしてTMAXは軽くて楽チンだ~(笑)
次回は何処へ行きますかね~~

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ