YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

秩父 長瀞ツーリング♪

2014/09/22 19:37|まったりぶらり旅TB:0コメント:2
2014/9/20(土)

今月もまったりんずツーリングへ参加しました
今回は初の秩父 長瀞方面です。

20140920まったりんず長瀞ツー34
関越道を走っていると前方に隊長、副隊長を発見したので追尾します(笑)

20140920まったりんず長瀞ツー01
9:00 関越道 高坂SAに到着。とりあえず給油。マロさんも合流!

20140920まったりんず長瀞ツー02
隊長、副隊長の無線機の調子が悪いようです。私のマイクも接触不良で音声の送信ができません(^_^;

20140920まったりんず長瀞ツー35
嵐山小川ICでOutして下道で〜

20140920まったりんず長瀞ツー36
くねくね

20140920まったりんず長瀞ツー37
くねくね〜

20140920まったりんず長瀞ツー38
いきなり牛が出現\(^o^)/

20140920まったりんず長瀞ツー04
彩の国ふれあい牧場に到着。ソフトバンク3Gは圏外

20140920まったりんず長瀞ツー03
並べて後ろからパチリ

20140920まったりんず長瀞ツー05
眺めは良いのですが曇っていて視界がいまいちです残念

20140920まったりんず長瀞ツー06
今はコスモスが見頃です

20140920まったりんず長瀞ツー07
ミルクハウス

20140920まったりんず長瀞ツー08
ソフトクリームをペロリ。濃厚で美味しいです

20140920まったりんず長瀞ツー09
牧場なのでそこら辺に牛が〜

20140920まったりんず長瀞ツー10
牛は私達を気にすること無く、草を食べまくりです(^_^)

20140920まったりんず長瀞ツー11
隊長もポーズを決めてパチリ

20140920まったりんず長瀞ツー12
高いところからの眺めは気持ちが良いな〜〜

20140920まったりんず長瀞ツー39
山を下って

20140920まったりんず長瀞ツー40
荒川を渡って

20140920まったりんず長瀞ツー13
田舎そば はしばに到着

20140920まったりんず長瀞ツー14
そばのサイズを伝えてあとはセルフです。

20140920まったりんず長瀞ツー15
そばの量は並、大、特盛の3種。けど何故か「超特盛り」という裏メニューがありました(笑)

20140920まったりんず長瀞ツー16
そばが茹で上がるまでしばし談笑。

20140920まったりんず長瀞ツー17
超特盛りです。そば好きの私はペロリ。美味しかった〜。これならもう1枚いけそう(笑)

20140920まったりんず長瀞ツー18
荒川を見に行きましょー

20140920まったりんず長瀞ツー19
この先に橋があります

20140920まったりんず長瀞ツー20
を〜〜なかなかイイ感じじゃないですか〜

20140920まったりんず長瀞ツー21
上流からやってくるのは長瀞ライン下りかな!?

20140920まったりんず長瀞ツー22
いや、これは違うぞ。ラフティングですね〜楽しそうだな

20140920まったりんず長瀞ツー23
カメラに気がついて手を振ってくれました

20140920まったりんず長瀞ツー24
これは長瀞ラインくだりですね〜

20140920まったりんず長瀞ツー25
続いてやってきたのは有名な岩畳です

20140920まったりんず長瀞ツー26
長瀞ラインくだりはココカラスタートです

20140920まったりんず長瀞ツー29
長瀞観光の中心地です

20140920まったりんず長瀞ツー27
自然が創りだした造形美

20140920まったりんず長瀞ツー28
川遊びが楽しそうだな〜気持ちよさそうだ

20140920まったりんず長瀞ツー30
鮎の塩焼きが美味しそうだ〜

20140920まったりんず長瀞ツー32
けどやっぱりこっちを食べたい(笑)阿左美冷蔵産の天然氷を使用しているようです

20140920まったりんず長瀞ツー33
味の老舗 若松さんで、一番人気の抹茶あずきミルクをペロリ これも食べごたえがあった〜

20140920まったりんず長瀞ツー41
皆野寄居有料道路(ETC不可)を通って

20140920まったりんず長瀞ツー42
関越自動車道 花園ICから乗って高坂SAで最終解散です。おつかれさまでしたm(_ _)m


今回もマロさんセレクションでお腹が満たされました\(^o^)/
来月はいつもの西へ向かう予定です。

そまでにマイクの接触不良を何とかしないとな〜

本日の走行ログ ざっくり200kmくらいでしょうか

より大きな地図で 秩父 長瀞ツーリング♪ を表示

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
