YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

2013年 新春西伊豆ツーリング♪

2013/01/10 06:11|まったりぶらり旅TB:0コメント:10
◆◇◆ 謹賀新年 ◆◇◆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2013年1月4日(金) 晴れ

新年早々にバビロニアさん企画で初ツーリングへ行って来ました~\(^o^)/
参加者はバビロニアさん、ラークさん、Ysさん、マロさんの5人ですっ!

まずは海老名SAでマロさんと待ち合わせです。
実は昨年末の千葉房総ツーの時、下り坂に停めていたTMAXが倒れてしまいミラーその他が破損してしまいました
メーカーは年末年始休暇でパーツを取り寄せることができないという状況。
そこで同じTMAXに乗っているマロさんからミラーをお借りすることになりました。
マロさんはミラーをカスタムしていて純正ミラーが手元にあったので本当に助かりました。
ありがとうございました
無事にミラーが付いたので、集合場所の中井PAに向かいます。

20130104伊豆ツー_01
8:30 無事に全員集合しました~ みんなで軽く挨拶をして出発!

20130104伊豆ツー_02
快晴で富士山もバッチり!けど寒いぞ~!グリップヒーターMAXでもまだ指先が冷たい!

20130104伊豆ツー_03
海岸沿いを気持よく走ります

20130104伊豆ツー_04
景色がキレイだったので思わずパチリ。海も透き通っています。クリックするとHDパノラマ表示

20130104伊豆ツー_05
パワースポットの大瀬崎へ到着。富士山をバックにパチリ!

20130104伊豆ツー_06
大瀬神社内にある伊豆七不思議の一つ「神池」を見に行きます。

20130104伊豆ツー_07
海からの距離が20m、標高1m。荒れた日には海水が吹き込むにもかかわらず淡水池。不思議だ。

20130104伊豆ツー_08
池の鯉は常に腹減り状態!?餌に食いつく様子は、まるで誰かさん!?(笑)

20130104伊豆ツー_09
更に奥に進むと立派な御神木

20130104伊豆ツー_10
気持よくワインディング

20130104伊豆ツー_12
戸田 出逢い岬へ到着。丸いオブジェに富士山を入れてパチリ

20130104伊豆ツー_11
左側に戸田港とそれをゆるやかに包む御浜岬。正面は雄大な駿河湾と奥には南アルプスの山々、右手に長い裾野をたなびかせる霊峰、富士山。その全てが一望できる最高のポイント。クリックするとHDパノラマ表示

20130104伊豆ツー_13
引き続きワインディング

20130104伊豆ツー_14
道はけっこう狭くて対向車には注意が必要です。左下は小土肥の集落。

20130104伊豆ツー_15

20130104伊豆ツー_16

20130104伊豆ツー_17

20130104伊豆ツー_18
仁科漁協直売所へ到着。

20130104伊豆ツー_19
こんなお爺さんがお出迎え(笑)

20130104伊豆ツー_20
沖あがり食堂にてお店の人がオススメしてくれた「ヤリイカ丼」をペロリと完食!美味い!

20130104伊豆ツー_21
佐野製麺で海賊焼きをゲット

20130104伊豆ツー_22
喜久屋食堂へ到着

20130104伊豆ツー_23
地元のB級グルメをいただきましょう

20130104伊豆ツー_24
私は海賊焼きをペロリと!って、さっき丼を食べたばっかりだよ~(笑)

20130104伊豆ツー_25
東福寺で3D五百羅漢を見て

20130104伊豆ツー_26
身体も冷えてきましたよ~

20130104伊豆ツー_27
山を駆け登って

20130104伊豆ツー_29
秘湯・昭吉の湯へ到着

20130104伊豆ツー_28
アルカリ性のヌルヌル温泉は最高っ!ぽっかぽか~。

20130104伊豆ツー_30
温泉を出る頃には、もうこんなに暗くなっていた~(^_^;

20130104伊豆ツー_31
すでに身体は冷えっきっています!

20130104伊豆ツー_32
会津・喜多方ラーメン「小法師」で満腹セット!! ラークさん、ここでアクシデント発生!

20130104伊豆ツー_33
東名高速 沼津IC、大井松田~横浜町田 渋滞25km ここで解散です。慌てずにゆっくり帰りましょ~。

20130104伊豆ツー_34
0時過ぎに都心へ戻ると246はガラガラ~♪ そして無事に帰宅

2013年最初のツーリングは楽しめましたよ~\(^o^)/
今回初の試みとして、ラークさんとYsさんがSENA SMH10を使用していたので、3人で同時通話をすることができました。
更にマロさんとも無線機で繋がっている状態でしたので、ボタンで切替えつつ面白い事になりました(笑)
みなさんおつかれさまでした。ありがとうございましたm(_ _)m

最後に本日の走行ルートです。


より大きな地図で 2013年 新春西伊豆ツーリング♪ を表示

☆ バビロニアさん:新春西伊豆ツーリング(富士山編)♪/(食べる編)♪

☆ ラークさん:新年早々、マヌケな男です(^_^;)・・・西伊豆初ツーリング

☆ マロさん: 2013年1月4日 初ツー 西伊豆に行くの巻!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

いやー今回のツーリングは、笑いあり、涙ありの楽しいツーリングでした。
今回は、インカムの重要性をしかと感じましたねー。
インカム・・・無線・・・そのウチにまた相談しますので(^^;;
バビロニア #-|2013/01/10(木) 07:55 [ 編集 ]

Line

新年おめでとうございます。

大瀬だ~6月になったら行こう~と。
もちダイビングで(笑)
ドライスーツもってないので寒い時期は行かない~。

人が変わると目線が違って良いですね。
走行中も良い感じです。
今年は遊んでください。
Mercury77 #B1DnmyeQ|2013/01/10(木) 10:42 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

新春ツーリング企画ありがとうございましたm(_ _)m
途中でコロコロ予定が変わってご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
インカム&無線は使い出すと本当に便利ですよ~\(^o^)/
またよろしくお願いしますっ!
OPM♪ #etbfE.eg|2013/01/10(木) 13:52 [ 編集 ]

Line

Mercury77さん

おめでとうございまーす!
大瀬崎ですが、この寒中にもかかわらずダイビングしている人たちが居ましたよ~。
スーツを着たままお風呂に入ってました(笑)

みんな写真を撮るタイミンが同じなので似たような写真が多いですが、それでも微妙に違うのが面白いですよね(^_^)/
今年はご一緒できるといいですね~\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2013/01/10(木) 13:56 [ 編集 ]

Line

暖かくなったら東福寺だけでも行きたいなぁ。
Lightwaver #195Lvy4Y|2013/01/10(木) 14:08 [ 編集 ]

Line

Lightwaverさん

五百羅漢は初めて見ましたが、3Dで飛び出していたので迫力がありましたよ~(^_^)/
西伊豆はこの寒い時期でも結構走れるのがイイですね\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2013/01/10(木) 14:17 [ 編集 ]

Line

いやー 夜は、冷えましたねー
けど、足指カイロアレ最高!ww
行きからしこんでおったとは! はよおしえなされ!ww

っで、お次は、ホームセンターの○○靴ですか!w
あれ いいよ!  
マロ #-|2013/01/10(木) 22:34 [ 編集 ]

Line

マロさん

西伊豆ツーおつかれさまでした。
朝晩の冷え込みはキツかったな~Orz
あの靴下カイロ、無いよりはマシだけどHotではない(^_^;
ホームセンターであの靴かな~(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2013/01/10(木) 22:37 [ 編集 ]

Line

先日はお疲れ様でしたぁ~(^-^)
インカム、やっぱ良いっすよねぇ~!
戸田の丸いオブジェに富士山!
考えつかなかったっすよ(^_^;)
それにしても・・・
やっぱOPMさんの写真、綺麗なんだよなぁ~!
なんでだろ?
ラーク7447 #-|2013/01/12(土) 07:54 [ 編集 ]

Line

ラーク7447さん

この前は寒い中おつかれさまでした~!
BTインカムは便利ですよね~(^_^)/
戸田の富士山は、たまたま振り返ったら富士山が入りそうだな~と思ってパチリ(笑)
ラークさん、いつも私の写真を褒めていただいて嬉しいですm(_ _)m
使用機材はiPhone4sのカメラとドラレコのキャプチャしか使っていないんですよね~(^_^;
iPhone4sのカメラは私も気に入っています。

またインカムツーしましょうね~\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2013/01/12(土) 18:21 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/110-7179639e

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
