YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング♪

2013/04/16 17:19|まったりぶらり旅TB:0コメント:16
2013.4.14(日)

昨日は宮ヶ瀬湖〜道志〜忍野八海ツーリングへ行きましたが、翌日もツーリングへ行って来ました〜\(^o^)/

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング01
8:00 東名高速 海老名SA バイクがうじゃうじゃ! 8:30 全員集合したので出発でーす。

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング02
足柄SAで休憩。富士山もイイ感じ〜

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング03
御殿場 時之栖に到着したところで集合写真をパチリっ! ここで解散してマロさんと移動します。

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング15
東富士五湖道路を走行していると富士山の麓で怪しい雲が!これは一雨くるかな〜と心配していましたが、山中湖周辺で野焼きをしていたようです(^_^;

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング04
おなかも減ってきたので河口湖近くの「炭火焼肉 鉄庵」でランチ 超熱々の石焼ビビンバ!かなり本格的で美味しかった〜。満腹になったので元気よく走りましょう(笑)

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング05
本栖湖へ到着。湖畔から富士山を望む 千円札と同じ風景だ〜\(^o^)/

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング13
南アルプス展望台 中ノ倉なう。標高850m

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング14
南アルプスの中央部から南部にかけての山々が一望できます

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング06
富士川でかい!

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング16
どんどん進みます

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング17
横にダム湖が見えてきました

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング08
雨畑湖へ到着。水量が少なく濁っていますね〜残念

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング09
吊り橋でパチり!かなり揺れて怖い!

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング18
この辺は干上がっていますね。

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング19
これより先は通行止めです

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング10
見神の滝へ到着!

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング07
TMAXを並べてパチリ!落差44m!迫力があります!

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング20
このあとはコンビニでデザートを食べて給油して渋滞の中央道で帰ります

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング11
渋滞の中を走っておなかが減ったんで、談合坂SAで尾道ラーメン大盛り

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング12
〆のデザートは健康ソフト どうみても健康そうには見えませんが(^_^;

20130414時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング21
マロさんとはここでお別れでーす。おつかれさまでした!私はラスト高井戸まで〜♪

本日のルートです↓

より大きな地図で 時之栖〜本栖湖〜見神の滝ツーリング♪ を表示

二日連続のツーリングとなりました。
まだぎっくり腰が完治していませんでしたが、なんとか無事に戻ってきました(^_^;

きょうも燃費が良かった〜!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

ツーリング、羨ましいなぁ~。

集合場所が、「東名高速 海老名SA」かぁ・・・
私はそこに行くまでがもうツーリングだ。

ぜひ、4 いや、5 月にはツーリング参加したいです。
saishu3 #-|2013/04/16(火) 20:31 [ 編集 ]

Line

お~と連ちゃんツーでどちらも天気も良くて
良かったですね~

やっぱりこの季節になるとバイクが増えますね。
ショップツーから途中離脱なんてやりますね~

楽しそうだし、気持ち良さそうで良いですね。
いよいよツーシーズンも本番、走って食べて
楽しみましょう。
mercury77 #B1DnmyeQ|2013/04/16(火) 20:32 [ 編集 ]

Line

saishu3さん

集合場所が高速道路SAだと楽なんです。
地元から高速に乗って首都高を抜ければすぐですよ〜。
ぜひぜひ行きましょ〜\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/04/16(火) 20:35 [ 編集 ]

Line

mercury77さん

はい、たまたま予定していたツーリングが続いただけです(笑)
もう若くないのであまり無理はできませんが(^_^;
今回はちょっと抜けてしまいましたが、ショップツーもいいですよ〜(^_^)
バイクシーズンに入りましたので、晴れて体調と予定が合えばどんどん走りたいですね〜\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/04/16(火) 20:39 [ 編集 ]

Line

連ちゃんでツーリング、充実していますねぇ~。
天気もよく、新緑も眩しく気持ち良さそうです。
石焼ビビンバ美味しそうです。
今回は食事はメガ盛りではないんですね。ちょっと控えめ?(^O^)


ザッキー #YInHV9pY|2013/04/16(火) 21:39 [ 編集 ]

Line

連日ツーなんてお盛んお元気ですね~
自分は土曜日奥秩父で玉砕しておりました~!!(299に抜けられずまたまた佐久に行けませんでした)
やっぱり富士山方面は展望もいいし爽やかそうでいいな~
そうそう、こんなモノ買ってみましたよ。
http://www.pdakobo.com/review/ram/BC1U.htm
いつか活躍してくれるはず!!
いかその #r1y2oiqA|2013/04/16(火) 21:42 [ 編集 ]

Line

ザッキーさん

ようやく久しぶりにツーリングへ行けました(^_^)/
雨が降らなくて良かったでーす。
石焼ビビンバは超熱々で少しずつ食べているうちに満腹中枢リミッターが効いてしまったようです(笑)
マロさんはいつものようにガッツリでしたよ(^^;
OPM♪ #-|2013/04/16(火) 21:43 [ 編集 ]

Line

いかそのさん

連日ツーリングは老体の身体にきますよ〜(笑)
富士山周辺は気持ちよかったです。
奥秩父はまだ冬季閉鎖中でしたか!
もう少しの辛抱ですね〜(^_^)
このアイテム、、、いよいよ無線機搭載モードですね〜\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/04/16(火) 21:47 [ 編集 ]

Line

私も土曜は奈良田温泉に行ったんですよ〜
見神の滝もなかなかですね。今度行ってみます。

あと石焼きビビンパがとっても美味しそう?
びりけん #-|2013/04/16(火) 23:10 [ 編集 ]

Line

びりけんさん

秘境の奈良田温泉ですか!
気になります!
見神の滝ですが、林道の奥ですので一般観光客は皆無です。
石焼ビビンバは本場の味!?で美味しかった~(^_^)/
OPM♪ #-|2013/04/16(火) 23:16 [ 編集 ]

Line

前日の続編かと思ったら…
連チャンだったんすね~(^o^)/
タフだぁ~!!
ニャンコ先生、Ysさんとニアミスでしたが、いませんでしたか!?
ラーク #-|2013/04/17(水) 08:03 [ 編集 ]

Line

ラークさん

はい、連チャンでした~\(^o^)/
週末はかなりバイクが走っていましたので、誰かいないかな~とチェックしていましたが見当たらず(^_^;
今週末のツーリング、よろしくお願いしまーす!
OPM♪ #-|2013/04/17(水) 08:53 [ 編集 ]

Line

連荘ツー  お疲れ様でした ^^
見神の滝 如何でしたか??
今回は、雨畑林道 通行止でしたが、道路案内をチェックして 雨畑林道制覇しましょう!
2000m級の南アルプス超え! 静岡側と山梨側の合計 44kmの林道 最高ですよ!
ゴールは、井川湖になります!
今回は、人用の吊橋でしたが、井川湖は、バイクと一緒に撮影できる吊橋がありますからww
雨畑温泉もですね!!
マロ #-|2013/04/17(水) 18:13 [ 編集 ]

Line

マロさん

連チャンツーリングおつかれさまでした!
見神の滝は穴場ですね!
一般観光客も入って来ないし、車であの道を走ろうとは思えないし、まさにバイク乗りだから見れる喜びでしょうか\(^o^)/
雨畑林道は走破してみたいですね〜。
かなりハード走行になりそうですが(笑)

あと、今回は温泉に入れなかったので今度は温泉にもいきましょう\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/04/17(水) 18:18 [ 編集 ]

Line

富士山ツー、お疲れ様でした!!気まぐれな富士山も見られて何よりです^^

ショップツーを途中離脱・・・あまり台数が多いと小回りが利きませんよね?
ギックリ腰はいかがですか?あまり無理をしないようにお過ごしください。
パイロン #BRhx2hKI|2013/04/18(木) 06:22 [ 編集 ]

Line

パイロンさん

富士山を間近で見るとツーリングだな~と感じますね(^_^)
見神の滝は土曜日に行く予定だったのですが、時間の都合等で行けなかったので翌日行くことにしました。
たまたまショップツーと重なってしまったので(^_^;
ぎっくり腰はキツイですが、無理しないように自己管理します。ありがとうございます!
OPM♪ #-|2013/04/18(木) 10:27 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/124-384947df

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
