YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヤマハ、新型バイク発表か!?【追記 MT-09】

2013/06/03 23:40|コレは気になるTB:0コメント:16
ヤマハが謎のティーザームービーを公開しました

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_01

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_02

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_03

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_04

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_05

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_06

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_07

日本の能面が出ていたりして謎めいています。
どうやら新型バイク!?がヨーロッパで発表されるみたいです。

噂の3気筒?
それともSakuraか?
流行りのストリートファイターか?
ミドルモタード?
まさかのアルプスローダー?
はたまた全く別の・・・

とりあえず6/11まで待ちましょう


Yamaha - The Dark Side of Japan

googleイタリア語翻訳
全体的な話はで2013年6月11日に明らかにされる15:00(CET) -調整された滞在:www.yamaha-motor.it "それは実勢コンフォーミズムは伝統と尊敬に捧げ日本の国、にいくつかのように見えるかもしれませんが、このファサードの背後に新しいトレンドやアイデアのステレオタイプ熱烈なサブカルチャー、不断の創造者が存在する。夜の匂い、そして荒いアスファルトの黒い闇に決まり文句と左サラウンドを忘れて:私たちは、日本の反対側にあなたを紹介したいと思い、どこにあなたが必要とするすべてが、一度のため、ダークサイドになります。壮大な自動車レース回路から日本人の狂気に、日本社会の反対側には、素晴らしいと完全に外に普通の特定の傾向の出現を担当しています。同じ力創造と日本のダークサイドを動かす型破りは今のスポーツバイクの世界を圧倒する運命に、ブルートフォースの新しい種類を出産しました。 "

ヤマハ 渾身のNEWモデルを発表……か!?


2013/06/11 【追記】

ヨーロッパヤマハより新車種「MT-09」が発表されました。

3気筒 850cc 115馬力 エンジン!

これが「The Dark side of Japan」の答えだ

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_08

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_09

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_10

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_11

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_12

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_13

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_14


The NEW Yamaha MT-09 (official video Full HD) The Dark side of Japan

Google翻訳
我々は、MT-09の開発に着手したときに私たちの目標は、他のモデルから離れてそれを設定するであろう3つの重要な要素を持つスポーツバイクの新しい種類を作成することでした。

我々は強力な、エキサイティングなトルクを開発エンジンの新しい種類を望んでいたすべての最初の。シャーシは、コンパクトでスリムでなければなりませんでした。そして、この次世代のスポーツバイクは、すべて乗って特別なものであろうユニークなキャラクターが必要になります。

その850cc 3気筒エンジンでは、新たなMT-09スポーツライディングを再定義リニアトルクの顕著なレベルを生成します。軽量のアルミシャーシは、アジャイルと扱いやすいです。とワイドハンドルとフラットシートで裸ボディ自信とコントロールを提供します。

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_15

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_16

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_17

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_18
Deep Armor
20130603ヤマハ新型バイク発表!?_19
Blazing Orange

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_20
Matt Gray

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_21
Race Blu

20130603ヤマハ新型バイク発表!?_22


New Yamaha MT09 2014 intro


MT-09/FZ-09の排気音

価格は100万円くらい!?
このエンジンをベースに他ジャンルのバイクも出てくるかな
これは興味深いですな~。

つ~~か、これで TMAX850 つくればイイじゃん\(^o^)/


2014/02/06 【追記】

ヤマハ、3気筒エンジン搭載のMT-09を4/10に発売

ヤマハは、「ネイキッドとスーパーモタードの異種交配造形」から生まれた独特のデザインに、排気量846ccの水冷4ストロークの直列3気筒エンジンを搭載したMT-09とABS搭載モデルのMT-09Aを、2014年4月10日(木)から国内で発売する。

メーカー希望小売価格
MT-09 ABS 899,640円 [消費税8%含む](本体価格 833,000円)
MT-09 849,960円 [消費税8%含む](本体価格 787,000円)

メーカーの商品詳細ページはコチラ


ヨーロッパヤマハ、新車種「MT-09」を発表
【ヤマハ】 850ccの新3気筒エンジン搭載のMT-09を発表
ヤマハの新開発3気筒エンジン搭載モデル「MT-09」の詳細が明らかに!
【新車】YAMAHA新開発3気筒エンジン搭載、欧州市場向け 「MT-09」発売
ヤマハが新開発3気筒搭載2014年欧州市場向け新製品「MT-09」を発表
ヤマハ MT-09に即興でハーフカウルつけてみたwww
海外から見た日本の暗黒面(ダークサイド)を描いた「Yamaha MT-09 - THE DARK SIDE OF JAPAN」
【ヤマハ】MT-09 FZ-09が国内初お披露目

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

確かに気になります。

なんだろう~
バイクのCM自体が珍しいのに、ティーザームービーとは!
ちから入っていますね~

ワクワクです。
mercury77 #B1DnmyeQ|2013/06/03(月) 23:56 [ 編集 ]

Line

mercury77さん

やっぱり気になりますよね~。
ヨーロッパ向けのムービーなのに、やたらと日本をフューチャーしているところが(^_^;
ワクワクしながら6/11まで待ちましょ~う\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/03(月) 23:59 [ 編集 ]

Line

VMAXは、ありえないだろう・・・
YZF-R1は、発売されたばかりだし・・・
XJR1300あたりが怪しい・・・
FZ1もないかなぁ~
DragStarが、キャンペーン中で在庫処分中? 怪しいなぁ~!!
けど、完全な、おNEWの可能性大ですな!!
6/11 楽しみじゃぁ~!!
マロ #-|2013/06/04(火) 00:28 [ 編集 ]

Line

マロさん

現行機種のマイナーチェンジというより、新車種っぽい感じがするんだよね~~(^_^;
ヤマハの3気筒エンジンを搭載したバイクは、今年中に発表されるのはほぼ確定みたいです\(^o^)/
今回の発表では無いかもしれないけど、ドイツ「インターモト」、イタリア「ミラノモーターショー」辺りが怪しいかな!?
とりあえず6/11を待ちましょ~う\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 00:36 [ 編集 ]

Line

darkside of japanって、お得意のミッドナイト仕様じゃないですか?
Lightwaver #195Lvy4Y|2013/06/04(火) 01:29 [ 編集 ]

Line

Lightwaverさん

おっと!!
Midnight!!
ありえますね~~(^_^;
ひょっとして、新車種を期待しないほうがいいのかも~(笑)
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 01:32 [ 編集 ]

Line

どんな感じなんでしょうかね。
とっても気になりますが・・・
期待はずれはなしですよ、YAMAHAさん!!
コジコジ #c64998AA|2013/06/04(火) 08:07 [ 編集 ]

Line

コジコジさん

ちょっと謎なティーザーなのでわからないですよね~(^_^;
発表を楽しみに待ちましょ~う\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 13:30 [ 編集 ]

Line

ヤマハもホンダへの追撃体制を整えたってことですかね。
新しいバイクはどんなジャンルであれ楽しみですね〜
バビロニア #-|2013/06/04(火) 15:29 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

ホンダ、カワサキ、スズキと勢いが出てきたけど、ヤマハだけが取り残されている印象(^_^;
ここらでガツンと一発かまして欲しいな〜\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 16:11 [ 編集 ]

Line

最初の画面、清原!?かと思った…(^^;
スポーツバイクっていうなら、予定より早い気がするけど、やっぱりトリプルのニューモデルでは?
一週間後、嬉しい意味で『なんじゃこりゃ~♪』って言いたいよね~\(^o^)/
でも、きっと大型だよなぁ、ヨンヒャクじゃないよなぁ…(ToT)
Y's #-|2013/06/04(火) 18:58 [ 編集 ]

Line

Y'sさん

顔面日の丸ペイントはインパクトありますよね〜(笑)
ムービー全体的にヨーロッパ人の感覚なのかな〜と思います(^_^;
今年は間違いなくヤマハから3気筒が出ますが、今回出してくるかは微妙でしょうか。
250ccが盛り上がってきているので中型クラスっぽい気もしますね〜。
あと1週間妄想しましょう\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 19:06 [ 編集 ]

Line

どんなバイクなのか楽しみですね~。
この腕を広げたような乗車姿勢とプロテクターバッチリのウエアを見ると、
ミドルモタードのようなタイプなんでしょうか…。
いずれにせよ、ヤマハは少々押され気味だったので、ここで存在感を示し
て欲しいですね~。
torio #-|2013/06/04(火) 21:42 [ 編集 ]

Line

torioさん

たしかにムービーを見るとアメリカン(BOLT)では無さそうだし、アップタイプぽい感じですよね〜。
爽快感のあるモタードのようにも見えます(^_^)
そろそろヤマハの本気が見たいです(笑)
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 21:46 [ 編集 ]

Line

YZF-R250かな?
ちと早すぎかしら?
ramp #BkkcxAOw|2013/06/04(火) 22:28 [ 編集 ]

Line

rampさん

YZF-R250ときましたか~\(^o^)/
250ccの可能性もありますよね~!
なんだろなんだろ???
楽しみに待ちましょ~(笑)
OPM♪ #-|2013/06/04(火) 22:47 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/134-f6dc1acc

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
