YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

箱根・十国峠ツーリング♪

2013/06/13 20:50|まったりぶらり旅TB:0コメント:16
2013/6/9(日)

バイク屋さんのツーリングに参加しました〜。
今回は箱根・十国峠へ向かいまーす
東名高速道路 海老名SAに到着。集合時間より30分以上早く到着しましたが、まだ誰も到着していませーん。

20130609箱根・十国峠ツーリング01
ということで、メロンパンでもかじってのんびりと待ちましょ〜う

20130609箱根・十国峠ツーリング23
全員集合したのでしゅっぱーつ!東名高速道路〜小田原厚木道路へ

20130609箱根・十国峠ツーリング24
気持よく走っていまーす。

20130609箱根・十国峠ツーリング25
トンネルを抜けて

20130609箱根・十国峠ツーリング26
料金所を過ぎたら

20130609箱根・十国峠ツーリング02
小田原厚木道路 小田原PAで休憩。暑い暑い〜

20130609箱根・十国峠ツーリング27
暑いので箱根へ向かいましょう!

20130609箱根・十国峠ツーリング28
ぐい〜〜とカーブしたその先で

20130609箱根・十国峠ツーリング29
車3台並んで捕獲中(^_^;

20130609箱根・十国峠ツーリング30
箱根新道を気持よく走っていま〜す。気温もけっこう下がってきて涼しい〜

20130609箱根・十国峠ツーリング31
そして十国峠へ〜

20130609箱根・十国峠ツーリング06
箱根・十国峠に到着!バイクが続々とやってきます。

20130609箱根・十国峠ツーリング04
気温は20℃弱くらいで涼しくて気持ちいい〜

20130609箱根・十国峠ツーリング05
ちょっとガスっているな〜

20130609箱根・十国峠ツーリング03
そしていつものように集合写真をパチリ! あ〜お腹がすいた〜Orz

20130609箱根・十国峠ツーリング32
せっかく気持ちよく走っていたのに、五月蝿い連中が〜〜

20130609箱根・十国峠ツーリング33
うじゃうじゃ〜〜

20130609箱根・十国峠ツーリング34
あれ??かなり道を間違えてしまったようです(^_^;

20130609箱根・十国峠ツーリング35
ちょっとコンビニで休憩♪

20130609箱根・十国峠ツーリング22
珍しい後ろからのショット。下界に戻ってきたらこの暑さ〜Orz

20130609箱根・十国峠ツーリング36
そしてまた山へ〜〜(^_^;

20130609箱根・十国峠ツーリング37
ふぅ〜ちょっと(かなり!?)遠回りをして無事に到着

20130609箱根・十国峠ツーリング07
すっごく腹が減ったよ〜〜

20130609箱根・十国峠ツーリング08
足柄古道 万葉うどん さんです。

20130609箱根・十国峠ツーリング09
おすすめは足柄山の猪汁みたいです

20130609箱根・十国峠ツーリング10
名物のうどんを手打ちしていまーす

20130609箱根・十国峠ツーリング11
うどんを食べる前におでんでもいただきましょーう。んまー。

20130609箱根・十国峠ツーリング12
特製かれーうどん(大盛り)をペロリといただきました。そして替えうどんを追加!追加した方はコシがあってイイ感じでした〜\(^o^)/ ごちそうさまでした〜。

20130609箱根・十国峠ツーリング21
満腹になったしデザートのアイスも食べたので、少しお散歩しましょう。ここはくまモンが出没するみたいです(* ̄(エ) ̄*)

20130609箱根・十国峠ツーリング13
どんどん進みまーす

20130609箱根・十国峠ツーリング14
足柄山といったら「金太郎」は外せないですよね〜。みなさんも歌いましょ〜♪

20130609箱根・十国峠ツーリング15
「金太郎の力水」を発見。

20130609箱根・十国峠ツーリング16
ごくごく。私もこのあとグビグビっと飲みました〜〜。美味しかったです。おしりキレイキレイなマロさん的にはたぶんアウトでしょう(笑)

20130609箱根・十国峠ツーリング17
ようやく夕日の滝に到着!思ったより小さい滝だな〜〜(^_^; んなばかな

20130609箱根・十国峠ツーリング18
さらに進むこと数分。本物の「夕日の滝」に到着!

20130609箱根・十国峠ツーリング19
じゃじゃーん これが「夕日の滝」です。落差23m、幅5m なかなか見応えがあります。三脚担いだカメラマンも数名います。

20130609箱根・十国峠ツーリング20
マロさんは上手く撮れたかにゃ〜? さてぼちぼち帰りますか〜。

20130609箱根・十国峠ツーリング38
東名高速道路はいつものように渋滞が酷い〜

20130609箱根・十国峠ツーリング39
海老名SAにもうじゃうじゃ湧いていますな〜。

ここで解散です。

このあとSAを出ようと思ったら、なんと「ペンギンさん」が突然現れた〜〜\(^o^)/
泊りツーの帰りだったそうです!

なんか引き寄せ合っているんですかね〜(笑)

みなさんおつかれさまでした〜!

最後に本日の走行ログです↓

より大きな地図で 箱根・十国峠ツーリング♪ を表示

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

Penguinさんと遭遇ですか?!
この前のパイロンさんと言い、SAやPAに立ち寄る際は絶対に悪い事できませんね。
Lightwaver #195Lvy4Y|2013/06/13(木) 23:52 [ 編集 ]

Line

Lightwaverさん

はい、まさか遭遇するとはビックリでした(^_^;
何処で誰が見ているかわからないから気をつけないと~~(笑)えっ!
OPM♪ #-|2013/06/14(金) 00:04 [ 編集 ]

Line

またまた偶然にも!!
私たちが行ったのは土曜日ですが不思議ですね~^^
足柄峠はかなり久しぶりに走ったんですよ~
万葉うどんと夕日の滝は初めての訪問だし^^
草津といい富士芝桜といい・・これで3連ちゃんですね!
次はいよいよどこかでお会いしそうな予感がします=^^=♪
leomi #zhifZ7eQ|2013/06/14(金) 00:07 [ 編集 ]

Line

leomiさん

え~~~~っ!!!!
また、また、またかぶりましたか~~!!!
万葉うどん、夕陽の滝!!私も初めてでした!!
こりゃ、本当に近いうちに遭遇しそうですね~~~\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/14(金) 00:27 [ 編集 ]

Line

うどん & 滝 最高でしたね!!
ツーシーズン到来ですが・・・ あつあつ むしむしでしたねぇ~!!
変な虫までわいてましたしww
あの虫がいなければ、もっともっと楽しいツーだったでしょうね!
虫除けスプレー搭載しなくちゃです!!
マロ #-|2013/06/14(金) 06:53 [ 編集 ]

Line

結構楽しめそうなコースですね~
それにしても、コースは大きく間違えているのは、ご愛嬌でしょうかね(笑)
万葉うどん・・・いつ行こうかな・・・(*^_^*)
バビロニア #-|2013/06/14(金) 07:31 [ 編集 ]

Line

マロさん

おつかれでした~!!
うどん食べ過ぎましたね~(笑)
山の上は涼しかったけど、下界は蒸し蒸し~。
そしてあの虫はどうするかね~ほんと。
次はアソコですかね~\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/14(金) 11:04 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

バイク屋さんはマッタリツーですよ~\(^o^)/
コースは小田原じゃなくて御殿場方面から行けばもうちょっと近かったかも~(笑)
万葉うどんと夕日の滝、足柄方面へ行く機会があれば是非~!
OPM♪ #-|2013/06/14(金) 11:07 [ 編集 ]

Line

箱根の知名度に比べて足柄の存在感はかなり薄いですが、うどんもおいしそうだし、
県民には気軽に避暑ツー気分を楽しめるエリアですね。
暑くなってくるこの時期、プラッとお散歩がてら出かけるには良さそうです。
torio #-|2013/06/14(金) 19:58 [ 編集 ]

Line

torioさん

そうなんですよ〜
箱根のすぐ隣なのに存在感があまり無いですよね(^_^;
お気軽なお散歩ツーにはイイかもしれません\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/14(金) 20:17 [ 編集 ]

Line

今回はショップのツーリングとあっていつもの食欲画像は少ないですね~~(笑)

OPMさんのツーレポは必ず締めのラーメンがあるのに!!
記事には無いが実は。。。。

なにやら元気そうな奴らが居たようですね~
あの手の集団が行った後生ガス吐きまくりなんで臭いですよね。
体にも悪い(汗)
でも警察24時に出てくるとかなり応援してます(爆)
クレズ #-|2013/06/14(金) 21:41 [ 編集 ]

Line

クレズさん

うどん3人前+アイスでかなり満腹になりましたよ〜(^_^;
番外編はありません(笑)

いい歳こいたオッサンがうじゃうじゃ〜〜\(^o^)/
できることなら絶対に遭遇したくありませんね〜\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/14(金) 22:08 [ 編集 ]

Line

アレッ、leomiさんの記事でも同じような写真が・・・

それにしてもスゴイ台数ですね~^^小回りが利きそうにありませんがこれもまた楽しいですよね^^
お疲れ様でした!!
パイロン #BRhx2hKI|2013/06/15(土) 06:37 [ 編集 ]

Line

パイロンさん

はい、leomiさんと同じようなコースを走っていました~\(^o^)/
以前にもニアミスしていたので驚きです(^_^;

集合写真ではけっこうな人数ですが、実際には数グループに分かれるので意外と自由ですね~(笑)
OPM♪ #-|2013/06/15(土) 12:53 [ 編集 ]

Line

こんなショップツーなら参加したいですね~

私はちょっとトラウマで参加できないでいます(^^;)

置き去り事件いらい店にも行かなくなりました・・・

どっか探そうかな~
あ、新しいショップでバイク買わないといけない(笑)
mercury77 #B1DnmyeQ|2013/06/16(日) 22:19 [ 編集 ]

Line

mercury77さん

ショップツーでトラウマがあるんですか~(^_^;
お任せプランでまったり走るのも、それはそれで良いもんですよ~。
そろそろ、増車ですか!?\(^o^)/
OPM♪ #-|2013/06/17(月) 00:16 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/135-fc23543e

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
