YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆祝☆富士山 世界遺産登録記念 富士川ツーリング♪

2013/06/27 18:01|まったりぶらり旅TB:0コメント:6
2013/6/22(土)

きょうは「富士山が世界文化遺産に登録」されるとのことで、それを祝して富士山を見にマッタリンズツーリングへ行ってきました〜

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング15
みんな集合したので出発!マロさんはTMAXにレギュラーガソリンを入れてしまったようだけど大丈夫かな!?

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング16
東名高速道路を気持ちよく走っていまーす。

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング17
きょうは意外と空いているな〜〜

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング05
途中で休憩しつつ冨士川SAに到着。マロさんはレギュラーガソリンのせいで全くパワーが出ないとのこと。そこまで変化するのか〜!TMAXオーナーさん、くれぐれも間違えないように〜〜(^_^;

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング01
さきほど「富士山が世界遺産に登録決定」されたそうです!おめでとうございます!バンザーイ しかし、きょうは富士山には雲がかかっていてスッキリ見えませーん

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング02
アップで見てもこんな感じでーす

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング03
とりあえず抹茶ソフトクリームをいただきましょーう。美味い

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング04
あら、こっちにもを手にして「はしゃいでいるおじさん」がいますね〜\(^o^)/

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング18
富士川沿いの紫陽花ロードを気持ちよく走行

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング19
そして身延山へ到着

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング20
ここで行き止まりでーす。山頂までは「身延山ロープウェイ」に乗らないと行けませんのでUターン。

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング06
身延山 久遠寺の正面でパチリ

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング07
続いてやってきたのは「道の駅 しもべ」。私のTMAXですが、今回リアボックスを外してフィールドシートバッグのみです。その理由は。。。

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング08
あ〜腹ペコだ〜。そして蕎麦屋を発見!

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング09
お昼時でしたがすぐに入れました〜

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング10
ざるそばせいろ付きをペロリと完食ごちそうさまでした。

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング21
渋滞もなく気持ちよく走っています

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング11
本栖湖に到着。富士山はまだ曇っている〜

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング22
朝霧高原を走行していたら正面に富士山!しかしここでも見えず(^_^;

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング12
富士ミルクランドにきました〜〜

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング13
ここでも富士山のところだけ雲が〜〜

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング14
お決まりの「ジェラート工房」へ。先月もトリプルを食べましたが、今回も「チョコレート、クリームチーズ、静岡三ヶ日みかん」のトリプルを食べました〜美味い!!

20130622☆祝☆富士山-世界遺産決定!富士川ツーリング23
新東名高速道路で帰りましょう。おつかれさまでした〜\(^o^)/

本日の走行ログ

より大きな地図で ☆祝☆富士山 世界遺産登録!富士川ツーリング♪ を表示

世界遺産:「富士山」登録決定 「三保松原」含め
富士山 世界文化遺産での「構成資産」を訪ねてみよう!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

行きたかったな~。
予定が立て込んでいたんで残念です。
マロさんのレギュラーガソリンは驚きですね。クルマなら、多少馬力落ちても走るから、大丈夫だろう〜って安易に考えてましたよ。
さて、次はお天気予報のコーナーかな???σ(^_^;)
バビロニア #-|2013/06/27(木) 18:52 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

メーカー推奨しているだけあって、ハイオクじゃないとパワーが出ないんですね〜。
無線ツーリング楽しいですよ〜機会があれば是非〜\(^o^)/
今週はいつも以上に天気予報をチェックしています(笑)
OPM♪ #-|2013/06/27(木) 20:18 [ 編集 ]

Line

富士山は顔を出さなかったようですが、梅雨時期のせいか、天気は良いのに道中は
かなり空いていたみたいですね。
これなら、気持ちよく走れたんではないでしょうか。
(マロさんは、走りを楽しむ気分ではなかったかもしれませんが…)

午前中にソフトクリーム、午後にトリプルジェラートとなかなかお腹が強いですね!
torio #-|2013/06/27(木) 22:13 [ 編集 ]

Line

torioさん

富士山の世界遺産登録日だったのでクッキリ見たかったので残念でした(^_^;
道はどこも空いていましたね〜。
ソフトクリーム2個はなかなか良かったです(笑)
OPM♪ #-|2013/06/27(木) 22:41 [ 編集 ]

Line

いや・・・この日は、ボケまくりでした^^
カメラ忘れるは・・・ ガソリン間違えるは・・・
普通通りに済んだのは、食とデザートのアイスだけでした^^;
こんなボケ数十年なかったよぉ~!!
ボケ老人の道に一歩すすんだのかなぁ~・・・やだやだぁ~!!
マロ #-|2013/06/28(金) 00:22 [ 編集 ]

Line

マロさん

この日は珍しくボケまくりでしたね~(笑)
生活のリズムが崩れると、たしかにキツいです(^_^;
私も気をつけないと~Orz
OPM♪ #-|2013/06/28(金) 00:52 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/136-61ab4ed1

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
