YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

東京タワーぶらり旅♪

2014/04/25 03:31|まったりぶらり旅TB:0コメント:10
2014/4/24(木)

昨日から米オバマ大統領が来日していて、都心はあちこちで検問や道路閉鎖など混雑しました。
このタイミングに合わせて東京タワーのライトアップが「星条旗カラーダイヤモンドヴェール」に変身することに!
都心で仕事をしていて実際に見た人も多いのではないでしょうか!?
東京タワー大好き人間としてはこれは見に行かねば~~

こんな感じのイメージです
20140424東京タワー星条旗カラー01


ということで、仕事が終わってそのままTMAXで東京タワーへ直行!
到着した時はすでに22:45過ぎ!
あ~~あと1時間ちょっとで通常のランドマークライトに戻ってしまう。ダッシュ!


20140424東京タワー星条旗カラー02
最初に真下からパチリ。を~~やっぱりいつもと違うぞ

20140424東京タワー星条旗カラー03
いつも撮影しているポイントへ移動してパチリ。こんなカラーの東京タワーは初めて見ました!

20140424東京タワー星条旗カラー04
また戻ってきてTMAXと一緒にパチリ。 その直後に24:00になって

20140424東京タワー星条旗カラー05
いつもの東京タワーに戻りました~(^_^; 私はやっぱりスカイツリーより東京タワー派だな~(笑)

ということで、サクッとミッドナイトツー終了\(^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

1日だけですからね~
これは貴重ですよ。

検問で捕まりませんでしたか?(笑)

東京タワー・・・私もけっこう好きです(^^)
Mercury77 #B1DnmyeQ|2014/04/25(金) 08:11 [ 編集 ]

Line

確かに綺麗でしたね♪
六本木ヒルズの最上部も星条旗カラーになってましたね。

まぁこちらは東京タワーに比べれば微妙でしたけどw
もっさん #-|2014/04/25(金) 08:57 [ 編集 ]

Line

ほう、そんな事をやってたんですか〜。
綺麗ですなぁ。
>スカイツリーより東京タワー派
わかる気がします。
スカイツリーはタワーとして見た目のバランスが悪い様に思います。
Lightwaver #195Lvy4Y|2014/04/25(金) 11:08 [ 編集 ]

Line

おぉ~、これは貴重なライトアップですね~。
やはり東京タワーは情緒を感じさせます。
(スカイツリーは、ちと近代的過ぎるんですよね)
交通規制の中でのバイク走行は大変だったんじゃないでしょうか。
torio #-|2014/04/25(金) 12:44 [ 編集 ]

Line

Mercury77さん

東京タワーはイベントがあると特別カラーのライトアップをすることがあるのですが、
この星条旗カラーは初めてみました!

前日から検問やら白バイやらあちこちでやっていましたね〜。
都心部は走っていなかったので引っかかることはありませんでした(笑)
OPM♪ #-|2014/04/25(金) 14:18 [ 編集 ]

Line

もっさんさん

ご覧になりましたか〜!
ヒルズの最上階も合わせて星条旗カラーになっていたんですね。
そこは気が付きませんでした(^_^;

あとやるとしたら、レンボーブリッジ、ゲートブリッジ、都庁とかそのへんですかね!?
OPM♪ #-|2014/04/25(金) 14:20 [ 編集 ]

Line

Lightwaverさん

東京タワーは定期的にライトアップが変化するんですよ〜。
公式サイト↓でライトアップ予定が随時更新されています
http://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.html

珍しいカラーの時は見に行くようにしています。
前回は東京オリンピック招致カラーの時でしたね〜(^_^)/
OPM♪ #-|2014/04/25(金) 14:22 [ 編集 ]

Line

torioさん

今回の星条旗カラーは初めて見ました。
なかなかレアだと思います(^_^)

東京タワーは昭和の風情がまだ残っていますよね〜。
タワーの下近くで祖父が天ぷら屋をやっていて小さい時からずっと見続けてきたので愛着が深いです。

都心の交通規制はオバマ大統領が移動する一時的だったのと、私が行った時間は遅かったこともあり何の影響もありませんでした(^_^;

OPM♪ #-|2014/04/25(金) 14:25 [ 編集 ]

Line

OPMさん、次回は自分も狙って行きます(^-^)/
ラーク #-|2014/04/25(金) 19:11 [ 編集 ]

Line

ラークさん

東京タワー公式サイトのライトアップ情報をチェックしてみてくださいね〜\(^o^)/
http://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.html
OPM♪ #-|2014/04/25(金) 19:12 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/167-31349628

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
