YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

YAMAHA MT-125 登場か!?

2014/05/08 19:38|コレは気になるTB:0コメント:8
YAMAHAからMTシリーズの新型が発売されるようです。

その名も「MT-125」パッと見ではMT-09っぽいストリートファイター系ですよ〜。

ヤマハはこれまで689ccパラレルツイン「MT-07」、トリプル847cc「MT-09」といったMTシリーズを展開していますが、今回は新たに単気筒125ccクラスとして開発されたモデルのようです。

なお以前に発表されている「YZF-R125」とエンジンやフレームが共通しているみたいです。

乾燥重量は126kg、乗り出し重量は138kgと125ccらしく軽いですね。

20140508YAMAHA-MT125_01.jpg

20140508YAMAHA-MT125_02.jpg

20140508YAMAHA-MT125_03.jpg

20140508YAMAHA-MT125_04.jpg

20140508YAMAHA-MT125_05.jpg

20140508YAMAHA-MT125_06.jpg

20140508YAMAHA-MT125_07.jpg



価格はどれくらいなのでしょうかね!?

面白くなってきましたよ〜\(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ

関連記事
コメント:

125にしては迫力もあっていいですね。

玩具にほしいところです。

でも、MT-09が4ヶ月待ちなのにいいのかな~
待ってる人から早く作れって苦情がでそうです・・・
国産車で4ヶ月はあり得ないですよね・・・

MI125は・・そこまでは行かないかな
たぶんタイ辺りで作るっぽいしね(笑)
Mercury77 #B1DnmyeQ|2014/05/09(金) 08:01 [ 編集 ]

Line

125で本当にこれだけ元気に走れれば欲しいところですね。
いくらするんだろう?
いとじん #n3C3tgxw|2014/05/09(金) 09:47 [ 編集 ]

Line

Mercury77さん

このクラスなら気軽に乗れそうな気がしますね~(^_^)/

MT-09は凄まじい人気で争奪戦になっているんでしょうか!?

MT-125はまだ国内未発表ですが、きっと販売すると思います。
OPM♪ #-|2014/05/10(土) 01:28 [ 編集 ]

Line

いとじんさん

125ccなので実際はそれほど速くないと思います(^_^;
国内販売する時は実売価格もそれなりに安くしないと厳しいでしょうね~。
OPM♪ #-|2014/05/10(土) 01:29 [ 編集 ]

Line

めちゃかっこいいですね(●´ー`●)
まゆ #-|2014/05/13(火) 23:47 [ 編集 ]

Line

まゆさん

はじめまして。
MT-09もそうですが、最近のストリートファイター系はカッコイイですよね~。
こんなバイクが1台欲しいですよ~(笑)
OPM♪ #-|2014/05/14(水) 09:21 [ 編集 ]

Line

これはかっこいいです❗️
ちょっと昔のSDRを思い出しました。さすがYAMAHAデザインです。
クマゾー #N/MBnutk|2014/05/14(水) 13:45 [ 編集 ]

Line

クマゾーさん

はじめまして。
たしかにYAMAHAっぽいキレのあるデザインですよね〜。
日本で発売したらけっこう売れるかもしれないな〜(^_^)
OPM♪ #-|2014/05/14(水) 14:12 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/168-169b9634

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
