YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

TMAX入院中

2011/12/29 13:40|カスタマイズTB:0コメント:8
ということで、実は12/17(土)から入院中です。
今回はトラブルではなくて、とあるものの設置なのですが、
思っていたよりも難航しているようです

無線機取付1

無線機取付2

こんなバラバラにされた我がTMAXを見るのは初めてです。
バッテリー周辺がこれほどまでになっているとは、思ってもいませんでした

そんなことで、年内中に退院はできなくなりましたOrz
TMAXが戻るまでは、サブ!?のRV250に頑張ってもらいま~す
それでは、みなさん良いお年を~

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

ナニつけるのでしょう?
後記事が楽しみです。
カウル取付・取外しで爪を折られないようにしないといけませんね(^^♪

良いお年を~
せん #nmxoCd6A|2011/12/29(木) 15:42 [ 編集 ]

Line

> ナニつけるのでしょう?
> 後記事が楽しみです。
> カウル取付・取外しで爪を折られないようにしないといけませんね(^^♪
>
> 良いお年を~

実は写真に写っているんです~(^_^;
まぁ、お楽しみということで(笑)
ツメは折れやすいので気を付けないと~、、、バイク屋さんにお任せです。
今年は本当にお世話になりました!
では、良いお年を~♪
OPM♪ #etbfE.eg|2011/12/30(金) 00:01 [ 編集 ]

Line

うわぁ~・・・
こんなになっていても元に戻せるんですから、やっぱりプロは凄いですよね^ ^;

何が付くんでしょう?HID?
新着記事を楽しみにしてます♪

にく #-|2011/12/31(土) 18:00 [ 編集 ]

Line

にくさん

電気系はいろいろと面倒ですよね~。
とても一人でココまでバラして作業はできません(^_^;
1本なが~いケーブルが出ている所が怪しそうです♪
しばし、お待ちをっ。
OPM♪ #etbfE.eg|2012/01/01(日) 21:56 [ 編集 ]

Line

あけましておめでとうございます。

電圧計らしきものも見えますし、リレーもやたらと・・・
コンソールBOX上のは無線機でしょうか?

ここの上に物を設置するとアッパーカウルのボルト(1個)が外し難くなりますよ~
丁度良いスペースなんですけどね・・・


GF #q1cvaNjE|2012/01/02(月) 13:00 [ 編集 ]

Line

GFさん

あけましておめでとうございま~す!
とても鋭いですね~リレーも増殖中です(^_^;
BOXの上は、どうしても物を置きたくなりますよね(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/01/03(火) 12:52 [ 編集 ]

Line

あけましておめでとうございます!
ぼちぼちFTM取り付けも終わった頃でしょうか?
次回お会いするときは無線ライドですね、楽しみです♪
今年もヨロシクお願いします。(^ω^)
penguin774 #27Yb112I|2012/01/05(木) 13:04 [ 編集 ]

Line

penguin774さん

あけましておめでとうございます。
きょうもバイク屋さんへいって、いくつかパーツを預けてきました。
もうそろそろ退院できそうです!
こんど一緒に走るのを楽しみにしていま~す(^_^)/
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
OPM♪ #etbfE.eg|2012/01/05(木) 16:59 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/45-900b5a91

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
