YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

城ヶ島~江の島お散歩ツーリング♪

2012/02/22 13:39|まったりぶらり旅TB:0コメント:11
2012.02.21(火)晴天

きょうはバイク屋さんでLED交換をしました。
その作業中に、シロマックス乗りのマロさんがお店に参上!
作業を終えて、天気も良かったので近くの城ヶ島~江の島までお散歩ツーリングしてきました。

20120221城ヶ島~江の島ツーリング1
天気も良くてぽっかぽか~のツーリング日和


第三京浜(玉川IC)→ 羽沢IC → 環状2号 → 横浜横須賀道路 → 佐原インター → 県道27号 → 国道134号 → 県道215号 → 江奈湾奥干潟 → 県道215号→ 城ヶ島 → イカ丸焼きを食べる → 県道26号 → 国道134号 → 立石公園 → 国道134号 → 珊瑚礁モアナマカイ店 → 国道134号 → 県道311号 → 逗葉新道 → 横浜横須賀道路 → 横浜新道 → 第三京浜(玉川IC)
※太字は下記マップに印がついています。


より大きな地図で 城ヶ島~江の島お散歩ツーリング♪ を表示


20120221城ヶ島~江の島ツーリング220120221城ヶ島~江の島ツーリング10
江奈湾奥干潟付近。遠くは千葉方面も見えます。ドライブレコーダーから自分が撮っているところをキャプチャ(笑)


20120221城ヶ島~江の島ツーリング3
城ヶ島へ到着。海も穏やか~~。


20120221城ヶ島~江の島ツーリング4
小腹が空いたので、焼きたてのイカ丸焼きをガブッ!うまい!マロさんからゴチ!ありがたや~(^_^)/

20120221城ヶ島~江の島ツーリング5
海岸を走っていると、立石公園付近で綺麗な夕焼けが!右のほうに富士山も見える!


20120221城ヶ島~江の島ツーリング6
ディナーは江の島近くの珊瑚礁モアナマカイ店へ!眼前に広がる海と江の島がまさに湘南!地元では有名店とのことでしたが、運良く待ち時間なしで座れました~。


20120221城ヶ島~江の島ツーリング7
ボリュ~ムたっぷりのビーフサラダ。肉はけっこうレア気味で美味い!これだけでもお腹膨れそう(^_^;


20120221城ヶ島~江の島ツーリング8
メインのチキンのから揚げカレー(ライス大盛り)とても美味しかったのですが、想像以上の量に少し食べきれなかった。ガーリックポテトもカリカリほっくほくです!


20120221城ヶ島~江の島ツーリング9
19時前ですが、外はすっかり真っ暗でーす。江の島の灯台が光っているのが見えます。

というわけで、LED交換→お散歩ツーリングと、とても充実した日でした~。
マロさんとは初対面だったのですが、年齢も近く趣味がかなり似通っていて話が尽きませんでした
これからもよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

こんにちは。

天気に恵まれて何よりです!
ふらっとお散歩で海辺に行けるあたり
非常に羨ましいです。
私が住んでる埼玉県南部からでは時間帯を
間違えると渋滞にはまりますので・・・
山方面なら比較的近いのですが
この時期はさすがに厳しいです。
塩饅頭 #aEmTB4nk|2012/02/22(水) 15:10 [ 編集 ]

Line

塩饅頭さん

こんにちは~。
昨日はほんと天気がよくてポカポカのツーリング日和でした~(^_^)
たまたま横浜のお店に行っていたので、そこからぶらっと行って来ました。
地元マロさんの案内があったのでサクっといけました。
帰りは、江の島からちょうど1時間で帰宅。
距離的にもちょうどイイカンジです。
凍結していなければ、山を走りたいです(^_^;
OPM♪ #etbfE.eg|2012/02/22(水) 16:06 [ 編集 ]

Line

はじめまして。突然のコメントお許し下さい。
実は私もマルトミの客でして・・。

08TMAX乗っております。
ネットをめぐっている時にこちらのブログを拝見しました。
実は、マルトミツーで、黄色いTMAXも発見済みでございます。

たまにこちらも拝見させて頂いております。
今後ともよろしくお願いします。
K #-|2012/02/22(水) 16:54 [ 編集 ]

Line

Kさん

はじめまして!
マルトミさんのツーリングクラブでしたか!
しかも08TMAXですか!
私のチームはTMAX乗りが居ないので寂しい限りです(^_^;
3月は仕事で行けませんが、4月以降でイエローTMAXを見かけましたら、
お気軽にお声をかけてくださいね~~(^_^)/
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
OPM♪ #etbfE.eg|2012/02/22(水) 17:00 [ 編集 ]

Line

いやー OPMさんに気に入ってもらえて良かったです ^^

ツーリングってイロイロな楽しみ方があると思うんで・・・
走りながら、季節を感じる方や、景色を楽しむ方、走りを楽しむ方、目的地めざし 美味しいものを食べる方など・・・今回のツーリングは、欲ばりすぎたので楽しんで頂けたかと心配でした!

次回は、景色メインで行きますか 山に!!
猪鍋、馬刺しうまい店しってまっせ! 運がよければ アナグマ鍋食べられます!
うへへへへへ!

マロ #-|2012/02/22(水) 18:17 [ 編集 ]

Line

こんばんは^^
イカ焼きって本当美味しいですよね!お祭りの出店などで見かけたら真っ先に食べますw

昨日あたりまで埼玉は暖かかったのですが、今日急に寒くなりました。春はまだ遠そうです。
早く春のポカポカ陽気のなかツーリングしたいですね^^
ぽん #-|2012/02/22(水) 21:24 [ 編集 ]

Line

マロさん

> いやー OPMさんに気に入ってもらえて良かったです ^^
> ツーリングってイロイロな楽しみ方があると思うんで・・・
> 走りながら、季節を感じる方や、景色を楽しむ方、走りを楽しむ方、目的地めざし 美味しいものを食べる方など・・・今回のツーリングは、欲ばりすぎたので楽しんで頂けたかと心配でした!
> 次回は、景色メインで行きますか 山に!!
> 猪鍋、馬刺しうまい店しってまっせ! 運がよければ アナグマ鍋食べられます!
> うへへへへへ!

マロさん、お庭ツーリングとても良かったですよ~(^_^)/
やっぱり天気もよくて気持よく走れるのはいいですね~。
こんどは山ですか!穴熊鍋って、、、気になります(笑)
ぜひぜひ~~\(^o^)/



ぽんさん

> こんばんは^^
> イカ焼きって本当美味しいですよね!お祭りの出店などで見かけたら真っ先に食べますw
> 昨日あたりまで埼玉は暖かかったのですが、今日急に寒くなりました。春はまだ遠そうです。
> 早く春のポカポカ陽気のなかツーリングしたいですね^^

こんばんは~!
焼きたては最高ですよね~(^0^)/
これから陽気もよくなって、ツーリングシーズンですから楽しみですっ!!
OPM♪ #etbfE.eg|2012/02/23(木) 00:26 [ 編集 ]

Line

城ヶ島行ってみたいですねぇ。
三浦半島って1回横須賀にクルマで行ったきりなんで、
全然知らないんですよ〜。
Lightwaver #195Lvy4Y|2012/02/23(木) 23:31 [ 編集 ]

Line

Lightwaverさん

あっ、アクアライン経由なら意外と近いかもしれません(^_^)/
私は房総をもっと走りたいですっ!
OPM♪ #etbfE.eg|2012/02/24(金) 13:15 [ 編集 ]

Line

ん~~
快晴の海沿いツーリング最高ですね!!
一昨年までは嫌なほど海が見れましたが
こっちに転勤してからさっぱり海から遠ざかりました(涙)
イカ焼き超好物。

ポカポカツーリングの季節が待ち遠しいですね。
クレズ #19w4Bwpk|2012/02/24(金) 21:19 [ 編集 ]

Line

クレズさん

平日ツーリングもなかなか良いですよ~~。
ETC割引ないけど~~(^_^;
海岸を走るのは気持ちイイです。海産物も美味しいです(^_^)
山のワインディングも走りたいで~す(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/02/25(土) 01:02 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/54-32fd6ecd

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
