YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

栃木いちご狩り~温泉ツーリング♪

2012/03/16 19:51|まったりぶらり旅TB:0コメント:16
2012.03.15(木)晴れ

きょうは天気も良かったので、ビグスク乗りの友人と栃木方面をぶら~と走って来ました~

20120315栃木ツーリング1
すでにシーズン終りっぽいけどどうだろうか。


20120315栃木ツーリング2 20120315栃木ツーリング3
とちおとめ、小粒から大きいのまで色々で甘い。たぶん70個くらい食べたので、しばらくみたくないです(笑)


20120315栃木ツーリング4
近くの温泉へ 檜風呂、露天風呂、釜風呂、源泉風呂、サウナ等たくさん。いい湯だった~。


20120315栃木ツーリング5 20120315栃木ツーリング6
何故だかで、いろんなメダカを格安販売中!


20120315栃木ツーリング7
いい風景~。ちょっと風が強かったですが、日光の山々もよく見えまーす。


20120315栃木ツーリング8 20120315栃木ツーリング9
冷えた身体はラーメンで しょうがラーメン美味かった~餃子も具だくさん!満腹。

平日はどこも空いているからイイですね~

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

写真が綺麗ですね。

ステキです。
saishu3 #-|2012/03/16(金) 21:38 [ 編集 ]

Line

saishu3さん

いつもご覧いただき、ありがとうございまーす!
iPhone4Sのカメラ、なかなかのもんですね~(^_^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/16(金) 21:41 [ 編集 ]

Line

気持が良いくらいの青空ですね~
夜勤中の拝見には目に染みます。
OPMさんて平日族なんですか?
塩饅頭 #aEmTB4nk|2012/03/16(金) 23:33 [ 編集 ]

Line

塩饅頭さん

夜勤おつかれさまですm(_ _)m
昨日も天気が良くて青空が眩しかったです!
いまは仕事の関係でたまたま休みなんですが、4月から通常に戻りま~す(^_^;
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/16(金) 23:38 [ 編集 ]

Line

平日ツーリングって、皆さんと日程合わないけど、これはこれでいいですよね~。
イチゴ狩か~。見ているだけで食べたくなっちゃった。o(^▽^)o
バビロニア #-|2012/03/17(土) 00:09 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

平日ツーリングは道もお店も空いていてゆっくりできますね~。
けど、皆さんとスケジュールが合わないのでソロか少人数になってしまいます。
いちご、甘くて美味しかったですが、本当に食べ過ぎて少し気持ち悪くなりました(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/17(土) 00:12 [ 編集 ]

Line

はおつーはうつーはいおっけー(笑)

先日あるとこで大粒の栃乙女が1P3000円で販売されてました(^_^;)

70個も召し上がったのでは儲かってしまわれたのでは(笑)
ぽん #-|2012/03/17(土) 02:49 [ 編集 ]

Line

すごく透き通ったスープにそそられます。

美味そうwwww
じんじん #-|2012/03/17(土) 09:02 [ 編集 ]

Line

ぽんさん

ニイハオ(^O^)/
とちおとめ、スーパーとかで買ってもけっこう高いですよね~。
30分間だったのですが、食いまくりました(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/17(土) 10:53 [ 編集 ]

Line

じんじんさん

しょうがらーめんを食べたのですが、生姜とシーチキンが団子状ででっかくトッピングされ、
つるつるの手打ち製麺!?で、ペロリと完食です。
餃子は1つの大きさが通常の餃子の倍以上は具が入っていて、これだけも主食になりそうでした(^_^;
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/17(土) 10:57 [ 編集 ]

Line

イチゴに温泉ですか〜。
意外に試してみたくなる組み合わせですね。
暖かくなったら行きたいですが
その頃はイチゴが無いかも知れないんですね。
花見温泉かな〜。
ななパパ #K9yTzQl6|2012/03/17(土) 19:05 [ 編集 ]

Line

ななパパさん

ツーリングは、食べて温泉に入るコースがイイですよね~(笑)
いちごはもうそろそろシーズン終わりそうです。
花見と温泉もいいな~~(^_^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/17(土) 19:16 [ 編集 ]

Line

このラーメンショウガ系なんですか??

新潟は長岡地区はショウガ系ラーメンの有名どころです。
新潟方面にツーリング行った際には頭の片隅に入れておいて下さい。。。
ショウガ系が好きなら気に入って頂けるかと!!
因みに何故か秋葉原にも出店してます~~

あ~地元のラーメンが恋しいです(笑)
クレズ #19w4Bwpk|2012/03/17(土) 22:35 [ 編集 ]

Line

クレズさん

そそ、がっつり生姜です!
とても美味しくて体も温まりました!
新潟の長岡ですね。了解です(^_^)/
アキバでもあるんですか~。何処だろう!?
OPM♪ #-|2012/03/18(日) 00:30 [ 編集 ]

Line

あああ~・・・・
いつの間にか、粘着系から 生姜系にオクチナオシしてるぅ~!!
しかも、イチゴのデザート付き! 悔しい・・・ おろろろ・・・・

マロも電装系完! 近日中に無線お散歩ツーいくよ! 
正露丸持参で4649!ww 河津桜より食べるなり!ww
マロ #-|2012/03/18(日) 02:03 [ 編集 ]

Line

マロさん

粘着系からの生姜系は、なかなかです!
レーダー、無線機も装備完了とのことで、また走りましょう\(^o^)/
体調を万全に整えておきます。胃薬持参で(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/03/18(日) 02:17 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/61-f213f489

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
