YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

まったり那須ツーリング♪

2012/05/03 05:39|まったりぶらり旅TB:0コメント:20
2012/04/30~5/1

友人と那須まで走ってきました~
変わりやすい天気で曇ったり晴れたり雨が降ったりと落ち着きませんでした(^_^;

20120430那須ツー13
東北道を北上します。渋滞もなく快調です。

20120430那須ツー01 20120430那須ツー02
ちょっと寄り道しま~す

20120430那須ツー03 20120430那須ツー04
アルパカが大量に!CMでお馴染みのクラレもいました(笑)

20120430那須ツー14
山を気持よくワインディング~♪

20120430那須ツー05 20120430那須ツー06
温泉に入りまーす。硫黄臭が漂っています

20120430那須ツー07 20120430那須ツー08
温泉が沸き出しています。温泉は最高でした~

20120430那須ツー09 20120430那須ツー10
殺生石、地蔵がたくさん並んでいました

20120430那須ツー11 20120430那須ツー12
ここも硫黄の香りが漂っています

20120430那須ツー15
ここから山登りで那須岳山麓を目指しますが、途中から目の前が真っ白に!

20120430那須ツー18 20120430那須ツー20
ここまできましたが、今回はこれ以上進めそうにありません

20120430那須ツー16
引き返します。山も雪が残っていますね~

20120430那須ツー19 20120430那須ツー22
山を下れば太陽が眩しい~~道の駅 那須高原へ到着。鯉のぼりが舞ってまーす

20120430那須ツー23 20120430那須ツー24
鯉も気持よく泳いでいます。そしてイチゴバニラソフトをいただきまーす。うまいっ

20120430那須ツー25 20120430那須ツー26
お腹も空いたので蕎麦でもいただきます。手打ちそばは美味かった~。

20120430那須ツー27 20120430那須ツー28
デザートにまた超濃厚なソフトクリームをぺろり。まいう~

20120430那須ツー21
帰りは雨に降られましたが、渋滞もなく無事に帰宅~♪

今回は修理上がりのナビのチェックも兼ねていましたが、一度も再起動することなく活躍してくれました
新しいBTインカムSMH10もバッチリ!高速道でも問題なく使用できました~
これらは各記事に追記しましたので、そちらも合わせて御覧くださ~い。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

那須は距離も手ごろでいいですよね。
GWで渋滞なしなんてラッキーじゃないですか。

山頂目指すとやっぱり雪でしたか・・
さすがに前の見えない白い中を走るのは怖いですよね。

インカムも絶好調のようで次回マスツー対策はOK!(^^)!
せん #nmxoCd6A|2012/05/03(木) 06:03 [ 編集 ]

Line

那須ツー、お疲れ様でした^^やはり山付近は天候が悪いですね~。

ここチーズガーデンのプレミアムソフトは美味しいですよね?お土産は那須御用邸菓子?
パイロン #BRhx2hKI|2012/05/03(木) 06:46 [ 編集 ]

Line

那須に行かれたのですか^^
あの辺は牧場も多く濃くて美味しいソフト類が沢山有った事でしょう♪

この日はどこも渋滞は少なかったようですね^^
自分も出掛けたのですが、道路の渋滞は1回も無かったです~
ただ、帰宅時間くらいになると、場所により止まない雨が・・・^^;
ぽん #-|2012/05/03(木) 07:14 [ 編集 ]

Line

那須も良いところなんですね~♪

ほとんど日光方面に行ってしまうので興味が湧きました^ ^
気軽な距離ですし、今度行ってみます。

※iPhoneのパノラマが有料なのでちょっと迷ってたりしてますww
にく #he5EPR/A|2012/05/03(木) 08:51 [ 編集 ]

Line

せんさん

那須は東北道1本で行けてお手軽ですね~(^_^)/
連休の谷間だったので渋滞もなくラッキーでした。
相変わらず山の天気は読めませんね~。
真っ白な道を走るのはなるべく避けたいです(^_^;
インカムもバッチリでした~。
このSENA SMH10オススメですよ~!
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 11:09 [ 編集 ]

Line

パイロンさん

やっぱり山の上はコロコロ天気が変わっていましたね~。
プレミアムソフトは濃厚で量もたっぷりで美味しかったですよ~(^_^)/
お土産は先に温泉街でゲットしてしまいました~(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 11:11 [ 編集 ]

Line

ぽんさん

那須は気持ちよかったで~す。
桜もまだ少し残っていて楽しめました(^_^)/
牧場が多いのでソフトクリーム屋さんは多かったですね~。
連休の谷間で渋滞もなく快適でしたっ!
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 11:13 [ 編集 ]

Line

にくさん

那須は温泉やアウトレットや動物園や牧場など、距離的にもお手軽ですのでいいですね~(^_^)/
iPhoneのパノラマアプリ、無料のもありますので試してみてもいいかもしれません。
有料アプリも缶ビール1本より安いですから検討してみてください(笑)
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 11:16 [ 編集 ]

Line

GWに渋滞無しなんて、すばらしい。
那須山麓の写真は結構寒そうですが、やっぱり冬支度で行かないと厳しいですかね。
道の駅の風に泳ぐ鯉のぼりが気持ち良さそうです。
ザッキー #YInHV9pY|2012/05/03(木) 11:38 [ 編集 ]

Line

ザッキーさん

GWの谷間とはいえ渋滞なしだったのはラッキーでした(^_^)/
那須岳山麓は気温8度くらいだったと思います。
山はそれなりの格好の方が良いと思いますが、山をおりれば20度以上なので暑いくらいです(^_^;
こどもの日が近いこともあって、あちこちで鯉のぼりが泳いでいました~。
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 11:44 [ 編集 ]

Line

今年は何処かのタイミングで、那須方面にも行きたいなー。
那須は温泉が良いいし、見るところもあるし、いい場所ですよね。
ところで、インカムは良かったんですね。雑音とか、ノイズなんて問題なかったのでしょうか?!(^-^)/
バビロニア #-|2012/05/03(木) 13:55 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

那須いいですよ~。鹿の湯は最高でした~。
インカムはバッチリでした!
SMH10の記事に追記しましたので、ご覧くださーい\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 13:57 [ 編集 ]

Line

渋滞の記憶しかないくらいです(苦笑)
いろいろと良いスポットがあるはずなんですが、
全く記憶に残ってないという・・・。
Lightwaver #195Lvy4Y|2012/05/03(木) 14:03 [ 編集 ]

Line

Lightwaverさん

ハイシーズンですと混みそうですよね~(^_^;
距離的にも「ちょうどいい~♪」と思うので、機会があれば行ってみてくださ~い。
温泉も最高ですよ~\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 14:09 [ 編集 ]

Line

ほー 那須かぁ~5年くらい行ってないなー 冬と夏の那須しか知らん!w
春と秋の那須もいいかもです 今度。OPMさんに案内してもらおうかしらww ぉホホ!
ヘッドシステム 100Kmでも大丈夫発言 実際 何キロまでOKでした?ww
言えないか!www

無線ツーいくよ!
マロ #-|2012/05/03(木) 14:19 [ 編集 ]

Line

マロさん

渋滞も無かったので比較的楽でした~(^_^)/
BTインカムも調子良かったですよ~。
100km/h+αは大丈夫でした(笑)
無線ツー再々リベンジいきまひょ~\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/03(木) 14:24 [ 編集 ]

Line

こんにちは。

那須辺りはまだ残雪も有り寒そうですね。
寒い中のソフトクリーム又一味違うのでは??

新しいBTインカムが良いようですね(^^♪
速度もペアリング等も問題が無い様で何よりです。
100キロ辺りでハッキリ聞こえないのも困るんですよね(^_^;)
高速乗ると一番使う速度領域なんですよね。

これで無線ツーもバッチリですね!(^^)!
マサ4066 #XVgCdbeE|2012/05/04(金) 16:26 [ 編集 ]

Line

マサ4066さん

こんにちは~(^_^)/
山の上はまだ寒かったですが、街中は少し暑かったでーす。
BTインカムSMH10は調子が良かったです!
ペアリングも100km/h巡航でも問題なく使えました!
こんど無線ツーしてチェックしてきま~す\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/04(金) 17:04 [ 編集 ]

Line

那須まで近そうですが、200キロ位で行けるのですか?
羨ましいです。

温泉(鹿の湯)の写真で疑問?
どう入ったのでしょう。
でも、那須は初夏辺りがサイコーでよね。
見る場所もいっぱいあるし何より温泉♪サイコーです。

☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2|2012/05/09(水) 21:37 [ 編集 ]

Line

kojiさん

那須まで東北道1本なので割りと楽です。
鹿の湯から分湯されている宿で源泉かけ流し温泉に入りました。
やっぱり温泉はたまりませんね〜(^_^)/
夏は軽井沢と同じく避暑地になるのでGoodだと思いまーす\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/05/09(水) 21:47 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/72-55faca76

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
