YAMAHA TMAX☆納車~TMAX記録です。

TMAXでまったりと
http://tmaxgo.blog.fc2.com/

プロフィール

OPM♪

Author:OPM♪
YAMAHA TMAX
納車〜TMAXだけの自己記録
過去記事もチョイチョイ追記中
記事のコメントにも注目
日々の出来事はツイッターにて

コンテンツ

月別アーカイブ

★ TMAX関連 ★

OPM♪大好きAnker製品

お買い得品








--/--/-- --:--|スポンサー広告

東京ゲートブリッジのライトアップ♪【走行動画】

2012/06/05 14:27|まったりぶらり旅TB:0コメント:16
2012/06/03(日)

この日はOBSC栃木ツーリングへ行く予定でしたが、前日の天気予報で降水確率50%
ということで、残念ながら中止となってしまいました
栃木方面は日中けっこう雨が降ったようなので、中止で正解だったみたいです(^_^;

しかし、東京は暑いぐらいのイイ天気

みなさんがサッカー最終予選でTVの前で興奮している間に、サクッと東京ゲートブリッジまで走ってきました~

20120603東京ゲートブリッジ6
東京ゲートブリッジ、目の前に見えてきました~風も心地良いで~す。

20120603東京ゲートブリッジ1
東京ゲートブリッジに到着でーす。いまは東京オリンピック招致カラー仕様のようです。

20120603東京ゲートブリッジ3_255
パノラマで全体をパチリ。写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、実際はかなりキレイです。

20120603東京ゲートブリッジ2
若洲公園の反対側からもパチリ

20120603東京ゲートブリッジ4_222
同じくパノラマです

20120603東京ゲートブリッジ5_222
橋の上に行くエレベーター(階段)です。ゲートブリッジ走行中はグリーンカラーで目立ちます。


今回はドラレコ(ContourROAM)の走行動画をテストを兼ねて初アップしま~す

高スペックPC+光回線環境の方は、再生後に「チャンネルの品質」を720pHDに変更しますと、高画質で再生されます
風切り音とエンジン音がうるさいので、音量はかなり絞っています。
単純なトリミング程度のビデオ編集なら、アッという間にできあがりです
今後も少しずつ走行動画をアップしようかな~


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
様々なビグスクをチェック!
にほんブログ村

ブログパーツ
関連記事
コメント:

こんにちは。

綺麗ですねぇ(*^_^*)
サクッと行ける距離に綺麗な夜景が有って。羨ましい限りです。

案の定
自分はサッカーで盛り上がってましたぁ!(^^)!
マサ4066 #XVgCdbeE|2012/06/05(火) 17:38 [ 編集 ]

Line

マサ4066さん

お台場付近は比較的近いので、気軽にいけるのでラッキーです(^_^)/
東京ゲートブリッジのライトアップは初めて見ましたが、なかなかキレイでしたよ〜。
周辺はコレといって何もありませんが(^_^;

サッカー、勝利できてよかったですね〜\(^o^)/
OPM♪ #-|2012/06/05(火) 17:48 [ 編集 ]

Line

ナイトツーも良いですね!!

夜なら日中混んでる首都高もスイスイですかね~

私も今度ナイトツーで首都高走ってみよう。。。

しかし動画綺麗ですね。オイラの動画とは比べもんになりません(汗)
クレズ #19w4Bwpk|2012/06/05(火) 22:23 [ 編集 ]

Line

本当にツーは残念でした!
また、リベンジしますから、よろしくお願いします。
何か幻想的ですね。どちらかと言えば、海に浮かんだ電気クラゲみたいな感じがしますが。
美的センスゼロさな?!σ(^_^;)
バビロニア #-|2012/06/05(火) 23:42 [ 編集 ]

Line

クレズさん

いまは夜も寒くないので、天気が良ければ気持よく走れますよね~。
夜遅くなれば、割りと道も空いていて走りやすいです(^_^)
ちなみに東京ゲートブリッジは一般道なので、料金もかかりませーん(笑)

動画はContourROAMという筒型のカメラです。
防水でマウントしやすいのでバイクには向いていると思います\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/06/05(火) 23:44 [ 編集 ]

Line

バビロニアさん

天気ばっかりは仕方ないですよ~(^_^;
それに、当日の栃木方面は日中も雨が降ったようなので、雨天中止は適切な判断だったと思います!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

レインボーブリッジの一般道は、下の階層を走るのであまり眺めが良くないのですが、
東京ゲートブリッジは、道も空いていて走っていてもキレイです。
こっち方面を走ることがあればぜひぜひ~\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/06/05(火) 23:48 [ 編集 ]

Line

滑らかな走行動画ですね~
やはり専用品にはかないません。

ゲートブリッジの夜景撮影を以前挑戦した事があるのですが
やはり斜からの撮影でしか難しいみたいですね~
真正面からの撮影は船上からだけなんでしょうか 笑
色々穴場を探ってるのですがなかなか・・・
明治通りの突き当たり周辺にでも今度アタックしようかと・・

塩饅頭 #aEmTB4nk|2012/06/06(水) 00:33 [ 編集 ]

Line

OIL交換直後のならし走行如何でした???
バイクよし 夜景よし って感じかなぁ~  
次回は、誘って下さいな!
マロ #-|2012/06/06(水) 01:02 [ 編集 ]

Line

塩饅頭さん

たしかに専用カメラ!?なので、広画角な映像で臨場感が出ていると思います(^_^)/
ゲートブリッジの撮影ポイントですが、通常は若洲公園内からの撮影になると思います。
私も正面からの写真を狙いたいですっ!
OPM♪ #etbfE.eg|2012/06/06(水) 01:11 [ 編集 ]

Line

マロさん

オイル交換直後の慣らし走行って感じでしょうか~(^_^)/
横浜の夜景とは比較になりませんが、それでも良い感じでした(笑)
うちからだと比較的近いので、晴れていれば是非是非いきましょ~\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/06/06(水) 01:13 [ 編集 ]

Line

いいですね〜、キレイな夜景です。
関東圏はいいな〜。
今月末に横浜へクルマで行きますので、せっかくの機会ですし見てみようと思います。
雨じゃないとといいな(^^)
ピィ #-|2012/06/06(水) 08:05 [ 編集 ]

Line

ピィさん

横浜の夜景もとてもキレイですよ~。
そのついでにゲートブリッジまで走ってみてくださ~い\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/06/06(水) 12:40 [ 編集 ]

Line

あの日はゲートブリッジに行かれたのですか?

でも中々キレイに写っていますよ~。雰囲気もバッチリ!!

3日は生憎中止でしたがまた機会があればご一緒しましょう!!
パイロン #BRhx2hKI|2012/06/06(水) 21:52 [ 編集 ]

Line

パイロンさん

はい、昼間は暑かったので夜に出撃しました~(^_^;
写真ありがとうございまーす!いつものようにiPhoneです(笑)
また近いうちにご一緒しましょ~う\(^o^)/
OPM♪ #etbfE.eg|2012/06/06(水) 23:33 [ 編集 ]

Line

都会はいろんな場所がすべてオシャレに見えます^^

こっちでナイトランやっちゃうと虫の総攻撃を受けて
後が大変です(泣

*勝手にリンク貼らせていただきました。(ご迷惑じゃなかったでしょうか?)
エディ #-|2012/06/11(月) 18:17 [ 編集 ]

Line

エディさん

都心は狭いエリアに観光スポット!?が密集していますので、近くで色々見て回るには良いかもしれません(^_^;
駐輪スペースもまだまだ少ないわりには、天敵のグリーンメンズはどこにでも出没しますので、駐禁キップの脅威は年々増しているかもしれませんOrz

虫攻撃は清掃とか大変そうですね〜(^_^;

リンクありがとうございます。
こちらからも張っておきますね\(^o^)/
OPM♪ #-|2012/06/11(月) 18:27 [ 編集 ]

Line
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tmaxgo.blog.fc2.com/tb.php/77-bc598841

最新記事

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気記事

リンク集

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 |  まったりぶらり旅 | カスタマイズ | メンテナンス | トラブル | 給油・燃費(随時更新) | オイル交換(随時更新) | 便利アイテム | コレは気になる | 走行動画まとめ | メモ・備忘録 | 契約・納車 | 記事の追記一覧(随時更新) | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. TMAXでまったりと
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
ブログパーツ
